ぢんさんオススメ!英語教室の説明会 | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

こんにちは〜〜
心屋リセットカウンセラー
&シンガーのふじいみかです(*^o^*)

今日は、
師匠心屋仁之助氏のブログ

★心屋が英語を喋ったり、英語の歌を歌えるようになった理由

を読んで
英語教室無料説明会に
行ってきました。

英語=怖い、しゃべれん、
外人=怖い、しゃべれん、
と思い込んでいたわたしでしたが
説明会に行って

「もしかして…
わたし…しゃべれるのかも…」
とうっかり思わせてくれた
楽しい英語教室の説明会でした。

ぢんさんと英語の先生
吉野へシルさんとの出会いの話
{7321A882-C6E9-4212-B0F3-FA0E1F0EFACC}
ぢんさん&吉野へシル先生

ぢんさんが
どのようにして
喋れるようになったのか。
喋れるようになるには
何が大切なのかなど

めっちゃ楽しかった。

ホンマにうっかり
「わたし、喋れてる。
恥を捨てれば喋れるー!」
と思いました。

そーいえば…
初めての海外旅行ニューヨークで
財布、カード、パスポート、
失くしてしまい、
カード会社のアメリカ人に
切羽詰まりΣ(゚д゚lll)
「I can't speak English‼️」
と電話口でわめいたの
思い出した。
☆結局、全て戻ってきました。奇跡!うふっ

これを「喋れてる」
と思えばよいらしい。

あとは、経験を怖がらずに
重ねていけば
もっと楽しく喋れるそうだ。

わたしの目標!
もっと海外旅行に
臆することなく行きたい。
各国の人と友達になり
訪ねて行きたい。
好きな英語の歌を
カッコよく唄いたい!

英語教室に通いたいなぁ〜
かなりのお値段の教室…
行きたい気持ちと
お財布を眺める…(笑)

どちらにしても
ワクワク楽しそうだ(*^o^*)
ぢんさんも
めっちゃ楽しそうだ。

惹かれるなぁ〜❤️
{0D526E71-071F-454E-ACC1-D89F50F689EB}
ぢんさん、中村佳代ちー&みかりん

{609B2855-4CDD-4975-B554-BEA22E8239E9}
長崎の川口かずえさん、中村佳代ちー&みかりん


 みかりんからのお知らせ
⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

心屋オープンカウンセリング
 「悩んでる人をひとりにしない」
をコンセプトに心屋が主催している
ボランティア活動です。

日程 2月18日(日)10時〜12時
場所 南海本線 泉大津駅 徒歩五分
        「マドレの庭」
        駐車場あり
         💕心屋HP申し込みはこちらから

ランチ会
「なんでも聞いて〜♬
    なんでもお話します〜」
日程  2月18日(日)12時45分〜
         好きな時間に来て
         好きな時間に帰ってね。
        今回は、年初め特典付き‼️
     
場所  泉大津駅下車すぐ
会費  5000円
           (飲食代は各自支払い)
             当日お支払いお願いします。
     申し込みフォームに
   「2月18日ランチ会参加」
     と記載いただけると
  ありがたいです。
    よろしくお願いします(*^o^*)

個人カウンセリング
じっくり個人的に話聞いて欲しい方は
こちらをオススメします。

特典として
オープンカウンセリング
&ランチ会参加された方は
5000円割引きさせて頂きます。
       
                  〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️
皆さまと
お会いできますこと
楽しみにしています〜💕

{B15F441C-1683-46C8-97C8-7E93CF037D4A}
ぢんさん&みかりん