”中村佳代講演会に行ってきたー(^O^)” | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 


「いま生きていることそのものが、

愛されている証拠。」






「<強くなりたい>と願うことは、

弱い自分を否定することだと、

ある時気がついた。」






「弱いままでもいいか。

怖いままでもいいか。と、

そのままの自分で

チャレンジするようになった。」










カウンセリングスクール同期で
美人講師で
人気ブロガーのぐりちゃん


講演会で何を話したのか
自分の言葉って覚えてない

グダグタだったんじゃないかと思っていた。

けど、言いたいこと言えてたみたい。
良かったー。

だから、こうして残してくれて
本当にありがたい。

写真もたくさんありがとうーー💕
 
 
 
 
 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん