まおさん | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
まおさんのブログ
読ませて頂いてました。
 
 
私が講演会で病気や姉のことを
話そうと思ったのは
まおさんの存在が大きいです。
 
 
 
神さまは生死を間違えないと
私は思っています。
 
 
間違って生まれてくる人もいないし
間違って死んでいく人もいないと。
 
 
 
私が生きていて
姉が死んでいるのは
たまたまではなく
そこに意味があると思っています。
 
 
姉が亡くなったことで
私はたくさんの事を考え
生き方が変わりました。
 
 
 
生きながら
メッセージを伝える人と。
亡くなったことで
メッセージを伝える人と。
 
 
 
私は生きているので
この体を使って
生きる事を
伝えていきたい思います。
 
 
 
でも、やはりさみしい。
会えないのはさみしいですね。
 
生きていく人はさみしいのだなと思います。
 
 
 
{640EAC8A-6645-4D53-87EB-E30757F089CC}