凹んでたので、断捨離したら、まさかの本音がポロリ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

先週、ずーーーっと落ちてました。

 

頭でいろいろ考えすぎて。

体も動かなくなって。

 

自分で自分をぎゅうぎゅうに縛って

身動きとれなくなってました。

 

しんどくてしんどくて。

この世から消えてしまいたい

くらいに凹んでました。

 

 

一体何に悩んでいたのかというと。

講演会の事。

 

今週土曜日に京都で講演会をするのですが、

来月以降も開催しようかなと考えていて。

 

 

日程、会場、内容、動機。

そんなことを色々考えて考えて。

 

一日中布団に潜り込んで

うんうん唸って考えていました。

 

ところが、、、、、

考えれば考えるほどに出ない答え。

 

 

頭痛もして吐き気もしてきて、、、

この方に泣きつきました。

 

そしたら、海の動画を送ってくれて。

 

image

 

 

 

海見てたら

なんか力が抜けて行きました。

 

で、それからお風呂に入って。

ずっとやりかった断捨離をしました。

出るわ出るわ。

ゴミ袋20袋分びっくり

 

 

image

 

 

その後のびわっちとのやり取り。

 

imageimageimage

 

 ぎょえーーーーっっっっつ‼︎‼︎

バレてる滝汗滝汗滝汗

隠してたつもりの本音がバレてる。

 

そうそうそうそう‼︎‼︎

そうなんです。

私が講演会をする動機は

誰かのためでもなく

病気や姉の死を乗り越えたことを

伝えたいわけでもなく

ただただ目立ちたいだけーーーーー!!!!

 

 

目立ちたいだけで講演会をするって

かなりイタイ人でしょう?

変な人でしょう?

 

だから、病気とか、生きるとか

いかにもな理由をつけて

一生懸命、本音を隠していたんですよね。

 

 

本音を隠し通そうとして

自分で悶絶して

自分で苦しんで。

 

コントですか?(笑)

 

 

 

 

たくさんの方の注目を浴びて

自分の好きなことを話す。

これが私のカ・イ・カ・ン(笑

 

そんな自分にOKを出して

どんどん目立てばいい爆笑

 

てなわけで、気持ちよく

ごきげんに話している様子を

見に来てくださいね。

 

6月24日土曜日京都で、

お待ちしています。

 

 

  中村佳代 講演会 京都 

【日程】2017年6月24日(土)
【時間】13時45分開場、14時開演、16時終了
【会場】ニュー末広ビル(京都駅徒歩1分)
【参加費】小学生以上 4,500円(事前振り込み)

ベルお申し込みはこちらから

 

 7月の加古川講演会と

加古川オープンカウンセリングは

延期します。

楽しみにして下さっていた皆さん

申し訳ありません。

次回開催をお待ちください。

 

 

 

 

宝石赤途中受講OK!募集中

カルチャー≪心が楽になる講座≫5月開講

5/31、6/7、6/21、7/5、7/19 10時~12時

一回だけの参加もOKです。

ご予約・お問い合わせは

姫路カルチャーセンター 079-233-3350 まで

image

 

 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん