一度はあきらめた幸せ。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 
先週末、7歳の娘の
七五三詣でに行ってきました。
 
 
これは、前撮りの時の写真。
どこでこんな大人っぽい表情を覚えたんだろう。
わが娘ながら、漂う色香にハラハラドキドキしてしまいます(笑)
プロカメラマンさんの技術にもあっぱれ。
{D110B93A-8083-471F-A1AC-2D9D06689DFB}
 
 
 

 

で、こちらが神社にお参りに行った時の写真。

カメラマンは私。

撮る人が変わると、表情も変わるね。

子供っぽくてかわいい。

image

 

 

 

 

で、娘と息子とのツーショット写真。

母冥利に尽きます。

{B8044F50-8FC1-4241-923E-1333BA55A09B}

 

 

 

今回は、私も着物を着て、ヘアセットをして

お洒落しました。

 

主役は娘なんだけど、私の中では自分も主役。

 

子供たちの成長を喜ぶとき、私の中にはいつも、

もうひとつ、湧き上がる感情があります。

 

この年まで生きれて、子供の成長を

見ることが出来て良かったな。

 

自分自身が病気をしたことと、

姉が早くに亡くなったことの二つが

人生観に大きく影響を与えています。

 

 

病気で入院していた時に

来年も桜が見れるかなと思ったあの時から

一瞬一瞬を大切にする気持ちが

生まれたんだと思います。

 

 

息子の入学式までは生きていたいなと

思ったあの日から月日は過ぎて

娘の七五三まで生きることが出来ました。

 

子供の晴れの日は

私にとっても晴れの日。

 

「7歳まで元気に育ってよかったね。

娘ちゃんおめでとう!!」

と同時に

「7歳の成長見れてよかったね。

私おめでとう!!」

と思っていました。

 

 

 

 

旦那さんが撮ってくれた写真。

 
 
 
 
 
いい写真(*´▽`*)
 
 
 
生きていること。
子供たちが元気なこと。
家族と一緒にいられること。
着物を着られること。
お祝いが出来ること。
 
 
一度はあきらめた幸せが
手の中にあること。
 
それを実感するとき
幸せの濃度が濃くなります。
 
娘の七五三詣では
幸せをギュギュっと強く感じれた
秋の一日でした。
 
 
 
 
販売中です。
◇動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◇
☆『まなつく』の
動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
image



どくしゃになってね…