思い切り生きる。福岡の旅3日目。【夢を叶える1DAYセミナー】 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 
福岡の旅3日目を終えて
家に帰って来ましたー。
 
 
今日は
◇福岡で1DAY カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー◇を開催しました。
 
 
 
 
 

 
 

【1時間目】

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

  

 

  ご参加頂いた皆さんありがとうーー!!

合言葉は「私たち超人気者ーー!!」

 

 

みーんな皆んな超人気者。
全国各地にいる自分のファンに向けて
これからも発信して行こう!

 

 

{AF894868-AFCA-4D39-B73E-4EBB575F4B2F}

 
 

 

 

 

 

 

【2時間目】

いがぐりこの  

楽しく書いてファンがドンドン増えるブログの書き方講座

 

 

ぐりちゃんのブログ講座、めちゃめちゃ

面白かった!!

 

えっ?そんな事まで教えちゃっていいの?

それってぐりちゃんのマル秘テクニックじゃないの?

これ実践したら、マジで超人気者になれるじゃん!!

 

お得すぎるーー!!

ってことばっかりでした。

 

 

ブログ書く事で悩んでる人。

書いてはいるけど楽しくない人。

集客したい人は絶対受けた方がいいよ!!

 

 

 

{B652794F-96CB-4D87-A5A4-635ED8B91EAB}
 

 

 

 

【3時間目】

世界のKAYOがお伝えする、夢を叶える方法

 

海外でカウンセリングしたいという

夢を持って、イギリスと韓国で

カウンセリングを実現させるまでの話。

 

 

 

実は、夢の実現の鍵は

日常のささいなことにあるのだ。

 

 

 

自分の気持ちにひとつひとつ

丁寧に向き合うこと。

 

 

その積み重ねが夢の道につながっています。

 

 

自分を信じて夢を叶えてね。

応援しています。

 

 

で、この日、急遽やりたくなって

「また会いたくなる話し方講座」

やりました。

 

 

隠してましたが(〃ω〃)

私、初対面の人とでも

何時間も話せるという

特技を持っています。

 

 

また会いたくなる人になるための

話し方のコツと

会話を盛り上げる術を

お話しました。

 

 

この講座、参加者の皆さんが

前のめりで聞いてくれて

びわっちやぐりちゃんからも

すごく面白かったって言われました。

 

 

イェーイ(*≧∀≦*)

 

 

私もとっても楽しかったので

またどこかでやるかも。

 

 

 

 

{4B49CFE6-D03D-442B-9277-7419EBD70A09}

 
 

 


 

【4時間目】

未来の“わたし”を思い出すびわっちビジネスグループコンサル

 

 

びわっちコンサルはね、もうね、

ぐうの音も出ないよ。

 

 

前夜もすごかったからね。

通称イタコンサル

 

 

びわっちに言われたことは
マジで絶対やってみた方がいい。
 
 
一見びわっちがレクチャーしているようだけど
実はクライアントの心の声を
代弁して伝えてくれているのだ。
 
私はそう感じる。
 
 
びわっちは道先案内人。
 
 
 
 
{5317D5CE-F381-4213-B8E2-192B4B6E28FD}

 
密度の濃い時間を過ごした
この3日目。
 
 
たくさんのメッセージを
受け取りました。
 
 
 
☆偶然はない、全て必然。
☆目の前に起きていることを感じ切る。
☆ささいなことに答えはある。
 
 
 
 
 
この3日目を過ごしたことで
私の未来がすでに変化し始めているのを
ひしひしと感じています。
 
 
あの日話したことが現実になったね〜と
言いながら、この3人で祝杯をあげる日が
必ずやってくる。
 
 
その日が今から楽しみです。
 
{152B02A5-8932-411A-8936-BBA931DCD6CA}

 
 
あんでるせんで受け取ったメッセージ。
 
目に見えるものだけが全てではない。
自分の思考の外に飛び出そう。
自分の常識をぶち壊して行こう。
 
 
 
 
 
お土産頂きました〜。
 
{B4CE2B62-2168-4416-BDC4-B455DCC7CEDF}
 
{637E5713-12B6-40C5-A591-E62954097943}

おしゃべりくまもん。
声がアニメ声でめっちゃかわいい。
 
のりちゃん、丸ちゃん ありがとう〜(*^▽^*)
 
 
 
 
九州で出会えた皆さんありがとう♡
とっても楽しい時間でした。
また行きまーす。
 
 
 
おやすみなさい
 
 
PS.体も心もめいいっぱい使い切ったーー!!
クタクタだけど制限せず思い切りやるのって気持ちいい。
ただし、明日寝坊する自信たっぷりよ(笑)