福岡の旅2日目。あんでるせん。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 
福岡の旅2日目は
長崎あんでるせんに行って来ました。
 
{F744A6D6-C488-417B-B3C8-EC50A247B5EC}
 
{B433D7C8-831C-44E0-A2E6-30C6C6D0A8B6}
 
{EDB21804-A347-47C4-952F-20E39584D982}
 
{DE653CA4-83E2-4912-8EDD-928A9404C8D4}

 
 
不思議な不思議な世界が
待っていました。
 
 
 
信じられないような光景が
次から次へと目の前で繰り広げられて。
 
目が点、目からウロコ。
 
 
 
マジックなのか超能力者なのか
誰もが持っている力なのか。
 
 
感覚でとらえて楽しもうとしても
すぐに思考が走る私。
 
ぐるぐるぐるぐる頭で
考えすぎて頭痛がしてきましたw
 
 
 
でも、超常現象のような出来事よりも
マスターが途中途中
お話してくれる内容が
真のメッセージだと感じました。
 
 
 
 
私にとって、あんでるせんは
とても大切な場所になりました。
 
 
直前まであったキーホルダーが
あんでるせんに入ったら消えていました。
まだ見つかりません。
 
マスターに消されちゃったかなw
いつかひょっこり出てくるはず。
その時が楽しみ〜。
 
{5DC04689-910D-4008-82A7-4C6A44CD231E}

 
 
 
こちらは素敵なプレゼントを頂きました。
mocaさんありがとう♡
四次元パーラー あんでるせん ②
/mocascafe/entry-12210040436.html
 
{3A2D1189-5F80-498A-B677-B108CBE0A584}

 
 
 
 
夜はびわっち、ぐりちゃんと
未来のことについて色々話しました。
 
{F69386C5-C8E4-46B3-89CB-ED9FD774D88E}

 
 
 
 
 
 
 
 
朝から晩まで出かけてクタクタ。
疲れるまで動ける体があることが
ありがたい。
 
 
行きたい場所に行きたい時に
行けたことが
とても楽しかったです。
 
 
 
明日は福岡1DAYセミナー。
ゆっくり眠ります。
 
 
眠たくなるのも幸せ。
おやすみなさい〜
 
 
明日開催!!
◇10/16 福岡で1DAY カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー◇
 
 

【1時間目】

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

講師:びわっち、中村佳代、いがぐりこ

 

【2時間目】

いがぐりこの  

楽しく書いてファンがドンドン増えるブログの書き方講座

講師:いがぐりこ

 

【3時間目】

世界のKAYOがお伝えする、夢を叶える方法

講師:中村 佳代
 

【4時間目】

未来の“わたし”を思い出すびわっちビジネスグループコンサル

講師:びわっち

 

 

カウンセラー、セラピスト、
講師業の方々に特化した

1DAYセミナーです。

 

 

1DAYセミナーですが
1.2.3.4。4つのセミナーに分かれています。

だから、色んなパターンで受講できます。

○セミナーひとつだけ受講
○2つ受講
○3つ受講
○1.2.3.4時間目の全部受講

3つ受講した方は4つ全部受講がお得です。