お外でヨガ。巻き込まれて、焦げて、あわてて。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

雨が降ってきましたね。

昨日は真夏のような晴天の中

お外でヨガに行ってきました。




チームカタヨガ。
カタヨガでお知り合いになった方がこんなにたくさん~。



青空の下でヨガをやるのは今回で2回目。

前回の稲佐山は風が冷たかったけど

今回は太陽がじりじり痛いほどの日差しでした。




日焼け止め塗り忘れた足の甲が、見事に焦げました(笑)






風が冷たかったり

太陽が暑かったり

芝生が湿っていたり

室内と違っていろんなことが起こるから面白い。










鳥のさえずりが聞こえて心地よかったり

虫が足に登ってきて気持ち悪かったり

いろんなことが気になって集中できなくて

ワチャワチャあわててる自分が面白かった。





友達ちえちゃんを巻き込むの図。







久しぶりに体を動かして

今日は筋肉痛で体が動かない(笑)

体が動かないのでソファでごろっとしたまま

明日のお話し会で何を話そうかなと考えたりしてました。






おかげさまで満席となりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
かよとあなたのお話し会
「愛されて、甘えて、遊んで生きて行く。」


日時 5月19日(火)10時~12時

場所 加古川総合文化センター
(JR東加古川駅から徒歩10分)

定員 5名さま 満席御礼 
   3名増席 → 残席1名さま →再度満席御礼


会費 5.000円(当日現金でお支払いください。)


お申し込みはコチラから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スペシャルアシスタントのみきちゃんが来てくれますよ。

そして、なんと、きょうこちゃんも参加してくれる予定ですよ。

1406510059215.jpg
アドバンス3人揃ったら何が起こるかわからない(笑)


明日ご参加くださる皆さん

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ












オープンカウンセリング山口会場
 
コバの起業支援@神戸第1期メンバーによる「魔法のおまじない」
 
めぐリカのトークショー「ひらひら寄生虫の話。」
 
頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ

第5回起業支援セミナーin 神戸2期

イギリスでのオープンカウンセリング
 







虹個人カウンセリング
お問い合わせは、コチラからどうぞ

虹コバ起業支援☆神戸一期のみんなの活動



黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


黄色い花アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ





(photo by まきろん



今日も読んでくださってありがとうございました。

またね。





心理カウンセラー 世界のなかむらかよ