確定申告の不安が解消するセミナー&ワークショップ@大阪 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

確定申告って
何なのか、よくわからない。

そもそも、それは自分に関係があるの?

やった方がいいこと、
やらなきゃいけないこと、
って何があるの?

私の場合は、どう?


続きはコチラ
------------------


そんな疑問ありませんか?

あなたのモヤモヤをクリアにしてくれる
セミナーが大阪で開催されます




セミナー講師はアドバンス同期のゆみみ






経理のことにめっぽう強くて
ガハハと笑って悩みを吹き飛ばしてくれる人です

ゆみみの経歴がすごい
経理のプロです


IMG_16424147458374.jpeg

東京で開催されたセミナーが大好評だったので

関西にも来て~と
この方とラブコールを送り続けたら
来てくれることになりましたラブラブ




確定申告の不安を解消するセミナー&ワークショップ

セミナーは2部制

♪個人事業主デビューした方向け♪
確定申告の不安を解消して、やることやらないことがすっきり解かるセミナー 


<内容>
・そもそも、確定申告って何?
・確定申告をしなくちゃいけない人・しなくてもいい人
・所得税の計算方法
・開業届のメリット1~4+おまけ
・所得税以外の制度について




確定申告の決算書等を作成するワークショップ 

<内容>
・領収証の集め方のポイント
(領収証がない場合、近距離の交通費、等)
・自宅で仕事をしている方は
・収入の確証はどうする?
・書類保管のルール
・費目の分け方
・おすすめ会計ソフトについて







まだ開業届を提出されていない方(開業届って何?って方)は①のみ、
開業届を提出された方は、①②もしくは②にお申込みください。



カウンセラー以外の業種の方も大歓迎です(^_^)



詳細はコチラ













お金確定申告の不安を解消するセミナー&ワークショップお金


日 程:2015年1月14日(水)

時 間:①13:30~16:00  ②15:00~17:30 
    ①②両方参加13:30~17:30

場 所:新大阪丸ビル本会会議室 412号室

内 容:①♪個人事業主デビューした方向け♪
     確定申告の不安を解消して、やることやらないことがすっきり解かるセミナー
    ②確定申告の決算書等を作成するワークショップ

参加費:①10,000円
     ② 8,000円
     ①②両方 15,000円


お申し込みはコチラ




横浜のゆみみが関西でセミナーをやるのは初!!
そして、次の関西開催は未定

ということは今回参加できる方はものすごくラッキーだね

このチャンスをつかんでセミナーに来てね~





きょうこちゃんとかよも会場でお待ちしています
1404088853580.jpg







心理カウンセラー世界のかよでした