うちの息子はお金持ち?? | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。



新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願いします。



めちゃくちゃ寒いと思っていたら

ちらほら雪が降り始めました









今日は実家におせちとお雑煮を食べに行って

お年玉をもらって帰って来ましたv(^-^)v



お金が大好きな息子は

お年玉を数えてムフムフしておりました(笑)



そして、お金と仲良くなれるように

おせちの栗きんとんを独り占めしてました(笑)



お年玉をさっそく使いたいと息子が言うので

ショッピングモールに行きました


お年玉でおもちゃを買うのかと思っていたら

家族みんなにお茶をご馳走してくれました




お金持ちの息子のおかげで

今年は左団扇で暮らせそうです( ̄▽+ ̄*)






皆さま温かくしてお過ごしください





心理カウンセラー世界のかよでした