2025年7月5日のはなし | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

 

2025年7月5日

 

この日が界隈で話題になってます。

 

地球に隕石が落ちることは

科学者たちの間では

計算上、確定なのだそうです。

 

「またか・・・」

 

と思った方も

ぜひ続きを聞いてください。

 

2025年7月5日、

フィリピン沖に

隕石が落ちることは確定

 

ではあるけれど

 

途中で消滅する可能性もあり

人間の暮らしに

どの程度の影響があるかは

わからないようです。

 

「なーんだ」

 

と流してもいいんですが

 

もしも大災害になったら?!

 

という想定で

 

あと1年ちょっとを

暮らしてみる

 

というゲームをやりませんか?

 

 

そういえば8年くらい前に

「あと3週間で地球が終わる」

つもりで生きる

 

というゲームを

やったことがあります。

 

当時のパートナーと毎日

食べたいものを

食べに行ったりして。

 

あと3週間だから

食べられるものにも

限りがあるわけです。

 

ものすごく厳選して

毎食、心から感謝して

「これで最後」と味わって。

 

ゲームとはいえ

すごく楽しかったなぁ。

 

ご存知の通り

地球は終わらなかったけれど

 

やっておきたいと思ったこと

それをやって感じたことは

 

自分の価値観をあらためて

確認させてくれる体験に

なりました。

 

 

話は戻りますが

2025年7月5日に

地球が終わるゲームを

 

おすすめする理由を

これからお話しします。

 

2025年7月5日まで

あと1年ちょっと!

 

春夏秋冬もあと一回ずつ。

 

さああなたは

どうする?動する?

 

もし何もおこらなかったら

と思うと、

何も変えられない?

行動できない?

 

(ノストラダムスの

時のように笑)

 

もちろん現実的に

できないことも

あると思います。

 

ならば、

感度ビンビンに高めて

自分を盛り上げて

 

選択肢を自在に増やして

今の状況をもっと楽しむ、

 

そんな方向に進むのは

どうでしょうか?

 

その日が来ても来なくても

どっちにしても最高だと

思いませんか?

 

失なうものはないんです。

 

2025年7月5日ゲームを

きっかけに

人生を受け取れる人になって

 

限りある人生を

無制限に味わいましょうよ!

 

そんな生き方に興味のある方は

こちらのページをご覧ください。

 

https://03auto.biz/clk/archives/rpdqcr.html

 

 

 

エクタ Joy of lifeを伝える人
 

 

  • 50種類の高次元エネルギーを4年間で
    2,500件伝授したエネルギーマスター
     
  • ボディセラピーとエネルギーヒーリングを
    融合した独自のセッションを1,000件以上提供
     
  • クライアントの9割が
    「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」
     
  • 20年の瞑想歴で、
    瞑想が苦手な方への指導を得意とする
     
  • 作家、画家、女優、デザイナーなど
    表現者・クリエイターから支持を得ている
     
  • “エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
    ライフスタイルの提案も可能
     
  • 「心に効きます」「何度も読み返しています」
    ハートに響くメルマガ配信中
     

なぜ人は生きるの?

どうしたら楽に生きられるの?

幼少期からそうした問いを持ち、
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始める。

身体と心、魂に働きかける
エネルギーヒーリングを学び続け、
2009年よりオリジナルのセッションを提供。

2014年からはヒーラー養成講座をスタート、
翌年より毎年リトリートを開催している。

2020年、伊豆大島にRetreat&StayBHOGAを設立。
現在は都内と伊豆大島の二拠点生活を送っている。