【聖地リトリート:7】グラウンディングの新解釈 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こちらのページへようこそ、エクタです。

 



さきほど、大島から戻りました!

また、行ってました(笑)。

まだ冷たい海に飛び込んで
スッキリ浄化したあと

神社や森を
素足で歩いたりして

今回もフル充電して帰ってきました。

 


 

聖地リトリートメールを読んで
大島に興味を持ってくださった方も
いらっしゃるようで、嬉しいです。


こんなことを言うのもなんですが、、、


大島は、普通に観光で行っても
その魅力が伝わりにくい
場所かも知れません。


なぜかというと一見、
寂れているような、地味な感じだから。


確かに自然はすごいけれど
もっとすごいところが他にもあるし、、、
もっと快適に過ごせる島もあるし、、、、


「こんなもんかぁ」
と、2度と訪れない人もいれば


私のように、
どハマりする人もいて。


その違いは何かというと


島の力を知っているかどうか
島と繋がれるかどうか


ではないかと思うんです。


だからこそ、
その力を体験していただくために
リトリートを開催しようと思ったのです。



今回のテーマは
ご存知のとおり
「グラウンディング」ですが


講座でもお伝えしたことのない
最新版の
「グラウンディング」となります。


今年に入り「暦舞」を学び始めてから、
グラウンディングの理解が
ぐんと深まりました。

肉体の使い方や意識の向け方など、
新しく身に着けた手法を含め、

グラウンディングに関する新解釈を
リトリートで初シェアします!

また、グラウンディングが深まることは
上との繋がりも深くなるということです。

インスピレーション、感じる力、
サイキックな能力を活かしたい方にも
おすすめできます。

特に今後、
ヒーリングをお仕事をしたい方は
必須と言いたいくらいです!

 




興味はあるけれど
ご参加を躊躇されている方や
ご心配なことがある方に向けて

6月3日(月)21時から、
フェイスブックのライブ配信を使って
リトリートのご説明をします。

ご質問をメッセージいただければ、
リアルタイムでお返事いたします。

https://www.facebook.com/mapremekta

6月3日(月)21時に
上記URLへアクセスしてくださいね。

初の試みで、ドキドキしています。

ご質問のない方も、
お気軽に覗きにいらしていただけたら
嬉しいです〜。

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

エクタ

リトリートのご案内ページ
http://kayam.net/retreat/


●目次
【聖地リトリート:1】土地の力はエネルギー体を変える

【聖地リトリート:2】世界の本当の姿を見た日

【聖地リトリート:3】幸せのゴールがわからなくなったら

【聖地リトリート:4】母なる大地に甘えよう

【聖地リトリート:5】○○無しでは始まらない!

【聖地リトリート:6】募集開始!

【聖地リトリート:7】グラウンディングの新解釈