【聖地リトリート:6】募集開始! | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こちらのページへようこそ、エクタです。



お待たせいたしました。
聖地リトリートの詳細をご案内いたします。


すぐにお申し込みの方はこちらへ
http://kayam.net/retreat/
 


▼日程

2019年
7月26日(金)~28(日)
2泊3日
 


▼こんな方におすすめです
 
・心が不安定になりがち
・体力が落ちている、元気が出ない
・頭で考えすぎてしまう
・グラウンディングが苦手
・人や場所の影響を受けやすい
・緊張が強くリラックスできない
・本当の自分を生きていない気がする
 
 
▼カリキュラム
 
太陽と海のワーク:
エネルギーの浄化と充電
 
グラウンディングヨガ:
自分で在るための姿勢
 
大地と繋がるエクササイズ:
グラウンディングの方法
 
第1チャクラ活性化ワーク:
命の力を取り戻す
 
カタルシスダンス:
自由な表現で身体を遊ぶ
 
食べる瞑想:
五感を開いて世界を受け取る
 
キャンドルナイト:
聖なるエネルギーと繋がる
 
ボディヒーリング実習:
癒す、慈しむ
 
 

▼体験談
(昨年の大島リトリート)

 


 
「3日間の大島リトリート、
 言葉にできない素晴らしい体験の数々。
 エクタさん、ご一緒した皆さん、
 本当にありがとうございました。
 
 瞑想中はただただ、
 喜びの涙が、あふれて来ました!
 
 カラダの真ん中から
 喜びの震えを感じていました!
 
 与え、分かち合うことの幸福感。
 受け取ることの喜び。
 こんなにも、受け取れるんだ、私。
 
 こんなにも、自分を愛している。
 そして、こんなにも世界を愛している。
 
 そんな思いでいっぱいになり、
 涙が自然に流れて来た。
 
 神聖な場所で静かにしていたら、
 言葉がやって来た!
 
 「この世界に生まれ来て、
 良かったじゃないか」
 
 ここでも涙、涙。
 
 今度は、もっとたくさんの方と
 行けたら嬉しいなと思っています。
 (すでに行く気満々です、私)」
(40代・自営業)
 


 
 

「そこは愛しかないところ。
 そんな場でした。
 
 一番受け取れたことは、
 愛されているということ、
 愛されて良いのだということ。
 
 私は愛されているんだって思いました。
 愛されて良いんだと思いました。
 
 人のあたたかさ、やさしさ、
 そして愛をたくさん受け取れました。
 
 着いた日に訪れた神社や神の根も
 とても素晴らしいところでした。
 
 長い眠りから目が覚めて、
 思い出せない夢を辿るように思い出している。
 大島はそんな旅でした。
 
 大島に一緒に行ったみなさん、
 そしてこの場にいる全ての人たちに、
 本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです」
(50代・ヒーラー)
 


 
 


▼参加費


120,000円(税込)

 ↓

98,000円(税込)

※6月10日までの早期お申込み特典


【含まれるもの】
セミナー費、宿泊費、食費(7食分)、
温泉代、島での交通費


【含まれないもの】
島までの交通費、お土産代


 
▼お支払い方法
 
銀行振込、カード決済(paypal)
 
 

▼お申し込みページ
 
http://kayam.net/retreat/
 
 
 
最後に…
 
「【ハードルが高く“過酷”だと感じるものを
  クリアしなければ、成長出来ない】
 
 という、自分の中の信念を手放して、
  
 【軽くて楽しそう!と思えるものを通して
 成長できる】
 
 と信じてリトリートに参加することが、
 『これまでと違うこと』になると思いました」
 
 
本気で変わるための
一番良い方法。
 
それは、この方のように
 
「これまでの自分と違うことをすること」
 
自分はこうだ、と決めている
条件付けをぶち壊すのです。
 
このアドバイスを受け取って
リトリートにお申込みくださった方が
いらっしゃいました。
 
そんな理由で
リトリートに参加していただくのも
大歓迎ですよ!
 


 
聖地でお会いしましょう。

http://kayam.net/retreat/

 
エクタより

 

●次回はこちら
【聖地リトリート:7】グラウンディングの新解釈


 

●目次

【聖地リトリート:1】土地の力はエネルギー体を変える

【聖地リトリート:2】世界の本当の姿を見た日

【聖地リトリート:3】幸せのゴールがわからなくなったら

【聖地リトリート:4】母なる大地に甘えよう

【聖地リトリート:5】○○無しでは始まらない!

【聖地リトリート:6】募集開始!

【聖地リトリート:7】グラウンディングの新解釈