おいしい展開?? | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

個人的には、もう12日のセミナーの話題はフェードアウトして、次の話題に行きたい所なのですが(笑)、どうもそういう訳にはいかない展開になってきています。色々な方がセミナーの話題を取り上げてくれているのですか、特にゲストで出席したもらった、美崎栄一郎さんと鹿田尚樹さんが、自らの反省を載せつつ、セミナー自体と川上徹也の話し下手にダメ出しをしてくれています。それに乗っかってもうひとりのゲスト山田真哉さんも反省しだす始末。

普通だったら「楽しかったです。ありがうとございました」などと社交辞令で濁す所を、わざわざそうしてくれているんだから、これはおいしい展開??として乗るしかないですよね。流石に、川上がこの人たちはと見込んで選んだゲストの方たちだけのことはあります。

 

美崎栄一郎さん

<反省文>仕事はストーリーで動かそう出版記念セミナー

鹿田尚樹さん、

「川上徹也氏出版記念セミナー」に参加&ゲスト講師してきました!
山田真哉さん

10分間セミナー
反省の多いセミナー

いやあ、こんな風にゲストに書いてもらえる出版記念セミナーって、なかなか貴重(?)ですよね! さて、これをどう今後のストーリーに生かそうかと思案してます。


★他の方々のブログ 見逃していたらゴメンナサイ。トラバしてください。

 

別所 諒さん「カワテツさんの出版記念講演会に参加」

蔵前トラックII  「仕事はストーリーで動かそう!」出版記念セミナー
TMasterまいにち楽読 

ワテツさんの出版記念パーティに行ってきたぞの巻
独立自尊なビジネスリーダーへの道
  
ストーリーで仕事と人を回そう
TAKU.Kの一日一冊ビジネス書 川上徹也さん「仕事はストーリーで動かそう!」出版記念セミナー&懇親会に参加してきました
サムライコピーライティング道 今日は川上先輩に会いに行きます
ざっくばらん~人生のすべてをエンターテインメントに~ 似てますか?

LIFE BOOK CAFE