アメブロハロウィンで行ったパセランドはこんな感じの部屋でしたルンルン



滑り台&ブランコ気づき気づき気づき


テントやボール、ロディーが置いてあったフリースペース爆笑


そして広いソファーがあってママと子供たちの間に少しだけ距離ができ

ゆっくり話せる環境でしたグッうずまき


そこで…桃ちゃんとこのタロくんが急に!!!


足をサワサワしはじめてドキッ目がハート


多分だけど

私がストッキング履いてたから不思議な感覚だったんだろうなぁ笑い泣き


何これ?いつもの皮膚じゃない!!みたいな!

可愛すぎる表情で確かめてたよ飛び出すハート


俺は途中でお昼寝から目を覚まし…

(最初はいつも通りの機嫌の悪さ)


後半やっと本領発揮して遊んでたうずまき

はあちゅうさんとこのちびけんくんとは同い年で仲良し気づき気づき気づき


クロちゃんとこのさっちゃんとせあらちゃんの娘ちゃんは女子同士でキャッキャ言って遊んでた目がハート

ちびっこ女子会だね飛び出すハート


タロくんも俺と仲良く遊んでくれて

パトカー貸してくれたり優しかった


せあらちゃんの息子くんは嫌がらずずっと仮装して癒しだったよ泣き笑いラブラブ


ただ…じっちゃんよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私のこと忘れてるー!!ショックー!
(たまにしか会ってないから当たり前なんだけど泣き笑い

去年は抱っこしたら笑顔を振り撒いてくれていたのに…ラブラブ


今年は抱っこを拒否し歩き回っていた気づき


もうじっちゃんは赤ちゃんじゃないのね泣き笑い

切なくも成長を感じたよ泣き笑いラブラブ



みんなのブログ!

すごい詳しいレポや分析してくれてて面白い笑い泣き


↓はあちゅうさん


↓せあらちゃん


↓桃ちゃん


↓クロちゃん


↓バブリーたまみちゃん









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印