おはよう御座いますニコニコ



みんなのブログ面白すぎて
朝からニヤニヤして読んでる笑

もうみんな書いて下さっていて


川島菜月ちゃん
https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/


バブリーたまみちゃん

https://ameblo.jp/tamama1027/




桃さん

https://ameblo.jp/momo-minbe/


はあちゅうさん

https://ameblo.jp/mofu-everyday/


クロさん

https://ameblo.jp/kurori1985/


是非読んでみて欲しいよ爆笑

いやいや私のを読まずみんなのを

読んでる人ばかりだと思うけども(ネガティブだな)

みんな文才すごいなぁ




私昨日、子供が寝なくて

さらっと記事を書いた事ちょっと後悔したもんな…笑


本気出せば良かった


ってセリフ、本当使いたくないけど

特に合コンとかで、あまり気合い入れていかなかった時とかマジ思う


いつだって本気で生きていかないといけない


気を抜いたブログの日に私のブログ初めて見る人もいるわけだし


もっと全力で本気で書けばよかった



と後悔した。笑



昨日のあのブログは少し過労がたたって、80%くらいで書いたんだよ




ちなみにこれは2%


ちなみにこれは90%


この辺りはまぁ、本気に近いね



ちくしょう!!


もう後悔しても遅い…


残りの20%を埋めようではないか。


昨日のアナザーカット集



桃さんの食事を頬張る顔、可愛い


桃さんの頭の飾りどうなってるんだろ

いやお前もな笑

桃さんって食べる時ずーっと噛んでて

私よく噛む人羨ましいからすごいみちゃう

食べてる時の口も可愛いのよ



お股なぁ。

お股問題なぁ。

人のお股を見て初めて

わあ、本当人って作りが違うなぁっておもうよね。

でもなかなか女性のお股って見れないからさ。2人とも素敵なお股でした。

どちらかと言えば男性のお股の方が見る機会多いもんな

女性なら


いや銭湯とかでも見るけど銭湯にいる方の

高確率ですっごくフサフサだから

よくわからないのよ!


そしてこの写真のはあちゅうさんのお顔がまた

こう、お股の話題の刹那を出してる



第二子の宿命として

兄や姉の真似したり着いていくチーム


じっちゃんはうちの息子について行ったり真似っこしていてめちゃ可愛かった🥹✨

息子はずーっときっくんの真似していた😂


第二子は真似っこが上手くなるね


あはは😂


はぁ〜ぁ


何この写真!

フライドポテトに焦点あたってら!


この3人は息ぴったり


仲良しなんだなぁとつたわる爆笑


ほんで急にひらがなやり出した娘


え、こんな事初めてすぎて笑


しかも上手い…


おしえたわけじゃないのに、保育園かな?

急に勉強?し始めて怖かった


何!?どうしたの?って心配したし

やらなくて良いよって言うか迷ったけど


すごい!上手だね!と褒めてしまったよ😂


みんなかわいかったなぁ

自分が男だったら誰を好きになるかなぁ


第一印象なっちゃん可愛い!ってなるだろうなぁ。

なっちゃんには朝ごはんとか作ってもらいてぇな、

コーヒーできてるよ、とかって

※設定同棲中



クロさんとはまじて毎日笑っていろんなところ行って楽しいカップルになれるだろうなぁ

自転車でニケツしたい彼女

青春時代を謳歌できそうだよなぁ



はあちゅうさんにはガチガチに尻にひかれたいなぁ。笑

ねぇ、これ、こうした方がいいよ!?

とか言ってちょっと怒られたいの

でも2人の甘い時間には可愛い一面をみてギャップ萌えしそう笑

不真面目な瞬間みたいねぇ

声がいい




あーたまちゃんは奥さんにしたいねぇ笑

毎日楽しそう😂✨😍

あーでもカップルの時だったら

喧嘩も激しく、愛し合う時も熱量強めのカップルになりそうよなぁ。笑

漫画みたいな。笑

あと、同じ学校にいたら絶対さ

あいつって顔可愛いよなって

噂されそう

※学生恋愛



桃さんは

『俺の彼女桃。』

って言いたいなぁ。笑

一歩後ろとか歩かせたい!笑

ちょっといじめたりしたいなぁ。笑

桃さんに亭主関白とかな彼氏でいたりしたいね。笑

桃さんは嫌がりそうだ😂






アー難しい…




選べない!!




ちょっとゆっくり考えて来年のハロウィンあたりに結論を出すよ。笑


今日はこのカーディガン着てる