おはよう御座います!!


助けて、、


朝から子供達が(主に息子)
イヤイヤが凄すぎて、
一歩も進まないし、
なのに荷物はこんなあって

お昼寝タオル✖️2

お弁当✖️2

保育園リュック✖️2

申し訳ないばかりの私の荷物1

道で休憩中だよ



靴を脱いだのか脱げたのかしらんけど


気づいたら靴履いてなくて



『ねぇ、靴どこよ!?💢

だからママがはかせるっつったでしょうがーーー』

ほらあのマジックテープのとこをさ

ユルユルに止めやがって🤮

脱げてそのまま歩いてきたのよ

でも自分でやるってきかないからさ

まじで、バケモンだよ


2歳の男


でその靴を取りに行き、履かせて

その履かせる時も自分でやるときかないし😭

もう嫌!😭



彼はなんのこだわりなのか今日、

パジャマを首に巻いていたんだけど

朝まけと言われて巻いたらまさかの

保育園まで巻いていった


それが取れると

その度に巻き直さないと大泣きして

道に座り込むし


巻き方にもこだわりがあるのか

首でもなく腰でもない絶妙な位置に巻かないといけなくて


その場所が悪いとずーーっと怒って泣いてさ

一流スターかよ


 


もうしらん!!

っとほっといたらそのパジャマを

引きずって持って走ってきて

真っ黒😇

真っ白のパジャマなのに😇

とりあえず保育園までもっていったけどあのパジャマの行方は一体…


この時点ですごい疲れた…

のに



やっとなんとか進み出しても

今度は手を繋がないとキレ出して

ずーっと泣いてやがって😇


どうやら彼は私の右手を繋ぎたかったんだけど


パジャマを持っているせいで

手が繋げなくてさ…

全て離せよ

そのこだわりごと捨てちゃいなよ!


で、1人道でジダンダ踏んでるのよ

見事なジダンダ。

こんな




あー思い出してもむかつく!笑



ママがこんな大荷物で今助けてあげられないからさ!!?

車来たら危ないからちゃんと手を繋げっつってんだよ!!!

あと泣くな!うるせぇ!!

最終的にはギャングの嫁要素が出るんだよなぁ、、

今はギャングの嫁ではないけど、前世がさ…



まじ、腹立つわ!!💢



って大声でキレ散らかしながら歩いていたんだけど…


街行く人からみたら私ってまじクソ最低なお母さんに見えただろうなぁ


違うんだよ

子育て中の母さんをなめちゃいかんのよ






そして最終的にタクシーに乗り、

タクシーの中でもどっちが1人で座るかを大喧嘩不安

ストレスでママを殺す気かよ



2人の泣き声で運転手さんに場所を伝えたけど


彼も新人なのか?

全然違う場所に行っていて


強めに注意したら

『すみませんここ全然違います』

くらいだよ?😉


200円くれた




間違えて走ってしまった分らしい


保育園に着くまでの道中は

ずーっと泣き叫んでいた息子

の泣き声の遠くから


『あ、本当すみません、本当にすみません』


と謝る彼の声がした。



私を裏社会の女かなんかだと思ってんのかな?笑


とにかく私にビビっていた。笑




で、やっと保育園に着いたー!


と思ったら今度は娘がリュックを背負いたい!ってなって


あー重い!

お弁当を入れたの、途中で



とバック投げ捨てて




 あ、お弁当…

終わった…

中でビビンパになったわ…




これが本日の締めです。😇



本当疲れた。😂


是非今日中にゲットしてね、

私おすすめのキレイめパンツ!