アメブロママたちを観察する。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメブロママたちを観察する。


昨日の


アメブロママハロウィン会クロ『アメブロ仲間でハロウィンパーティ♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日はアメブロママ会メンバーでハロウィンパーティ私は(コーデ詳細)クロ『今日の格好⋈仮装を私服に』今日は猫ちゃんの仮装の上に袖ボリュームの可愛いプルオーバー羽…リンクameblo.jp


は、大都会渋谷


新宿や上野、銀座などにもある


PASELAさんでございますお願いキラキラ


お部屋は地下のここを貸切〜!!!


いろんなパセラがあって色々な広さがあるけれど


今回のここ


遊べるスペースは多少狭かったものの


この、大人たちのボックスシートの広さが絶妙で、6人で話すには最&高でメチャクチャ気に入ったぞ


渋谷パセラ!!


私のこと


「ケータイのクロちゃん」


で覚えていてくれている愛しのタロもじっちゃんも


フロントでオモチャをもらっていたらしく

見せに来てくれたおいで音符音符音符


え、これ!なついてる?!違和感持たれてない?

手前に私がいたからだけ?そーなの?どーなの?


ほんとかわいい二人だわあ〜

じっちゃんが何もわからずに、ドラキュラきてるのもかわええピンクハートピンクハートピンクハート

さすがもーなんの子、宝の子だねええええ!!!


ちょいちょい、うけちゃうこのおの。


はあちゅうがやってんのがまたいいのよなぁー

ハワイかなりかなり高いのに、みんなにお土産買ってきてくれるはあちゅうが女神様音符ルンルンキラキラ


大好きなホノルルクッキー…

懐かしい… ハワイとかまたいくこといけることあるのかしら!!!?やしの木やしの木やしの木


大好きなリンツのチョコはハロウィンバージョン




かわええ。私チョコ界では完全にリンツがまじ第一位なんですが(凍らせて食べるのが好き)

はあちゅうも同じみたいで嬉しかった、、、


そして、パセラでは絶対に食べて欲しい


なんだっけ、鳥の辛いやつ!!!


モグモグ



桃がいつ撮っても、口いっぱいに食べててかわいい。

桃って一気にたくさんの量もしかしていれるかね?いれるかも?!!今気づいたかも?!!


あとは、パセラといえばお馴染み


ハニトーさんも


ハロウィンバージョンになっていてかわいかったなぁあああハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


それだけでは飽き足らず、ガパオも頼んだ女


さっちゃんは


お寿司とナゲットのお子様セット…

パセラ、ご飯なかなか美味しいのよ。

確かトマトクリームのパスタも美味しかった気がするよん!!!


そして、せあらが大好きな幻のチップスを買ってきてくれる、なっちゃん♡♡♡

お菓子と人の見る目あると定評ありのなっちゃんです!私の中で!!!


いやぁぁぁぁ!!!!頼んだ、頼んだ!!!


机広くて良かったなあ〜

さっちゃんもなんだかんだ


まだジャングルジムとかで


楽しそうであーんしん!!!


ずーっと保育園の服でいたけれど

まあ動きやすくていいね!!!


ほぼほぼ子どもたちも仮装していなかった!

そんなお年頃な、、、


帰りの電車は爆睡でした〜


早め解散にしておいて良かった、、、

平日からみんなありがとう〜♡♡♡


ほんと素晴らしい人たちとの時間は楽しくてたまらんなぁぁぁ!!あっという間の時間でしたなぁ!



クロ