東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 
 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこちら

【無印良品 公式】婦人 ラミーワンピース

  ムジパトファンはGETして!

このワンピース「今までのMUJIとは違う!」

妻が一言。。
「これイイよ!」
 

  流行を追わないけど

 

今っぽい。
ギンギンのトレンドも楽しいし、
定番の安心感もホッとする。

でも、欲しい服は、
今の空気を感じられて、安心して着れる服。

このワンピースはそんな1枚になりそうです。
 

  キレイなボトルネック

このエリのデザインは「お見事!」
チャレンジのスタイルですが、どんな人が着ても、首がスッとして見えそうです。
 

  横から見てもいい感じ

いつものワンピースよりも「着丈が短め!」
さいきんのワンピースは着丈が長目でしたが、このワンピースはひと味違う。。
 

  パンツコーデは必須です

ゆったりとしたデニムパンツをコーデしました。

シックなブラウンのワンピースには、あえてクラシックな濃いブルーのデニムをあわせて大人カジュアルに!
 

sasanqua by trees オーガニックコットンバナナトラウザー

 

 

  サンダルは無印良品!

シンプルなサンダルはMUJIの得意のデザインです。
以前からお店でチラチラ見ていましたが、
やっぱり履いてみたらいい感じ!

夏になる前にGETして損はない!
2990円はお買い得◎

  後ろ姿も手抜き無し。

うん。良い感じのバランスです。
ワンピースにも、シャツコート代わりにも~
 

  うしろ姿がとてもイイ~

見えるかな?
大き目のタックが、うしろ姿にデザインアクセントになっています。

背中もスッキリ見えるのでいいことずくめ。。
 

  ユルっと感♡

パッと見はスッキリデザインですが、
着てみるとゆったりデザイン!

うれしい事に「気やセする~」
 

このワンピースは

  「買わない理由が見つからない!」

このワンピースあったかな?
そうなのです。
意外とお店でもオンラインストアでも見落としてい待っているのが、このラミーワンピース。
早くしないと売り切れちゃうよ!
 

  竹かごが気になる

以前から時々ムジパトしているこの竹かご。
じつは3年前にオット河野がGETした私物なのです。

A4ファイルとノートパソコンもラクラク入るので、夏は通勤バッグとして使う事も。
とても丈夫で、なによりカッコいいのが何よりお気に入りのポイントです。


カゴ展でご紹介しますよ!
5月17日スタート

かご展のくわしい事はココ
お店はココ
地図はコレ
入荷数が本当に少ないので、早めのチェックがおススメです。
 

  色は2色!

ブラウンの他に、ダークグレーがあります。
イロチ買いしても良いかもね
 

  これイイヨ!

このワンピース、お値段8,900円

「MUJIにしては少し高い?」

いえいえ、このワンピースの価格は納得価格!

ムジパトファンはGETして~
このワンピはスリムな方も、そうでない方も。
 

無印良品の「新しいスタンダード」があなどれない。
このワンピースもいろんなコーデしていきます。。
ワクワクしてきますね!

【無印良品 公式】婦人 ラミーワンピース 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」
 

 

 

 

無印良品

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!