東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。※妻の身長156cmです!

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはコレ!

 

【無印良品 公式】婦人 革の端材を再利用した レースアップシューズ

 

白の革靴

軽くてはきやすい!
MUJIから発売された靴をご紹介しますネ。

  この靴は買わない理由が見つからない!

この定番デザインは、今の復活したトラッドブームにピッタリの雰囲気です。


妻はムジパトした銀座店で、
即GET!

革の端材を再利用した 
レースアップシューズ

 

足なじみのよいレースアップシューズです。
甲部の原料に革の端材を一部使用しました。

 

  サスティナブル素材

メインの部分を再生レザーを使っていて、後ろ部分は合成皮革!

「えっ!そうなの?」
合皮とは思えないクオリティです。。


  すっきりとしたシルエット

シャープで軽やかな印象のシルエット。 特徴的なサイドのラインは、足のホールド性をサポートしてくれます。
 

  薄いソールは疲れやすい?

安心してください
進化した「はきやすさ」


履き心地の良さが良くなってる?!
日々のお出かけの相棒にしたくなる「はきやすさ」です。
 

  スニーカーの気軽さで
革靴のキチンと感!

デニムのときに、スニーカーではカジュアル過ぎると着もありますね、、
 

そんな時にこの靴があわせるだけでキレイ目コーデに!


この白シューズは、大切に履くより
スニーカーのようにガンガンはいて良い感じ。。
 

  後ろから見ても良いかんじ

バレーシューズマニアには「うん、普通」って感じです。
MUJIはこのデザインしないデザインが良いですね。
 

アウトソール
まだ雨の日には履いていませんが、
しっかりとしたソールの溝は、きっと濡れた道路もグリップしてくれるはず、、
 

  軽さがいい。

軽さも魅力的。

トラベルシューズとしても、トランクに入れて旅先で履くのもおススメです。。
 

  大人のカジュアルコーデ

うん、いい感じですね。


こんなモノトーンコーデに、足元を白い靴をあわせると、
良い感じのヌケ感がカッコイイ♡
  

 

  カラーは2色展開

 

カラーバリエーションは、妻が選んだ「白」と「ブラック」の2色展開。

でも、妻は迷わず「白」をGET..

まずは白をGETして、気に入ったら「ブラック」もどうぞ!

 

  素材は再生レザーと合成皮革

なんと!異素材ミックス!
でもぱっと見は絶対分からない、、

この素材は取り扱いもラクなはず!
耐久性はどうだろう?
 

  足元は白の革靴

この靴は1つあって損はない!
スニーカーだとカジュアル過ぎる、、
革靴だとキチンとし過ぎる、、

そんな時に、この革靴はとても便利な1足ですよ!
 

  売り切れ前にGETして~

 

これ、おススメです♡

サイズは22.0cmから25.0cmまで。ハーフサイズもあるので、自分にピッタリの大きさが見つかるはずです。

 

サイズで迷った時は、ハーフサイズ大き目をオット河野は選びます。

足が痛い靴は、どんなにカッコよくても履かなくなりますもんね。

 

  「それどこの?」

これからもムジパトコーデに活躍してくれそうなシューズです。。

もう靴箱はパンパンですが、1足あって後悔無し!

 

【無印良品 公式】婦人 革の端材を再利用した レースアップシューズ

【無印良品 公式】婦人 革の端材を再利用した レースアップシューズ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」

 

 

 

無印良品

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!