東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
 なかよし夫婦の無印良品パトロールにお付き合いください。
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデとMUJI以外のアイテムを紹介していきます。


今日はパンツについてパトロール。

 

今日の無印良品パトロールはこれ!


縦横ストレッチデニムタックワイドパンツ 婦人L

 

→なんと!ホワイトデニムは売り切れか!ブルーデニムもお早めに!!

今回はボトムをご紹介!
先日お知らせしたパンツの素材違いをGETしました。

 
このパンツがすごいです。
大好評いただいた記事がこちら

無印良品 ふつうに陳列してあるMUJIのパンツがすごい事に!

 

 


このパンツも普通に店内奥のパンツコーナーで展開されていたのです。
新製品と言うわけでもなく、淡々と並べられていました。


これから大活躍しそうな雰囲気プンプンです。

素材は綿96%ポリウレタン4%
ストレッチデニムの生地です。

個人的にはストレッチデニムは嫌いです。
でも、ストレッチを混紡すると素材が安定するので、はき心地も取り扱いもラクになります。ソフトな肌触りになるしね。。
※このソフトな感じが苦手なの、、


ゆったりしたシルエットに、たっぷりのタックがデザインポイントになっています。
大きのデザインですが、このパンツはさらに大きめにダボっとした方がさらにいい感じに履きこなせます。

サイズ展開はS―XLの4サイズ展開です。
いつもはゆる目なXLを選びますが、試着したらかなり大き目デザインだったのでLサイズを選びました。
#妻のジャストサイズはMサイズです
 


横から見るとこんな感じ。
ストレートパンツよりも太めです。
横の生地も余裕がある感じもいい感じ

かなりのハイウエストなのでブラウスやカットソーをINしてもコーデが簡単に決まります。
 

ポケットの出し入れも門題無し。
 


後ろ姿も手抜き無し。
いい感じですね!


はいてみると実感するはず。
裾をロールアップして素足をチラ見せすると、ググっと春のスタイルに!
いろいろなコーディネートに大活躍しそうです。


何度もいいますが。

このパンツとっても良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。


一度はこのパンツをはいてみて欲しい。
きっと素材違いや色違いで欲しくなると思います。

って思っていたら

このタックパンツのホワイトデニムがオンラインストアから削除されている!!
完売してしまったのか、、
お店にはまだあるかもなのでチェックして!

 

こうなったらこのデニムも完売するかも!
しかもお買い得になっている。。

3990円

↓↓↓

 

 

なぜか?まだ在庫が残っている!!
このチノの素材の黒パンツは買っておいて損はないです。。

 

 

本当に?って方は大反響だったこの記事をのぞいてみて。。

 


 
このタックパンツかなりいい感じ。

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?

今度はコーデをいろいろご紹介しますね。
お楽しみに!



これからもお楽しみです。。

 

image

ああ楽しい。。

やっぱり好きな事はワクワクしますね。

無印良品で何かが起こっている?
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

 

 

全国の無印ファンの方が

お気に入り商品を続々アップしています。


無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

全国のブロガーさんの今日のコーデを

参考にできるかも?


今日のコーディネートは?

 

【気になる記事】

大好きな「めがねとかもめと北欧暮らし」さんのブログです。

こちらのブログはためになる事ばかりなので、毎日勉強になっています。

脱エコバッグ忘れ!驚くほど小さく畳める無印良品

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 

ムジパト番外編をチェックしたい。

そんな方にどうぞ。。

image

無印良品 番外編 カバンマニアの妻が認めた「やさしい革」のレザーバッグ

 

無印良品 番外編 小さな縫製工場が作る「はたらくシャツ」に新色のグレージュが最高に良い色

 

無印良品 番外編 このサイズをさがしてた!ミディアム財布が使える訳

 

 

「また食べたい!!」

オット河野が心から思う無添加カレー!

ボリューム満点です。。

まとめ買いがラクで良い!

 

 

無印良品 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー【3袋】

Amazon(アマゾン)

1,591〜1,630円

 

 

これも辛くておいしい!!

チキンカレーは王道のおいしさ!!

 

 


妻が言いました「キーマカレーはもうこれでいい」

 

 

 

最近MUJIのカレーにはまってます。。

 

明日もムジパトをお楽しみに~!!