こんにちは。

東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
 なかよし夫婦の無印良品パトロールにお付き合いください。
今日はパンツについてパトロール。


今日の無印良品パトロールはこれ! 
 

 

 縦横ストレッチチノタックワイドパンツ 婦人L・黒

今回はボトムをご紹介!
先日お知らせしたパンツの素材違いをGETしました。
  

今日はこのパンツを使って着回しを見てみましょう!!

このパンツ商品名にある通り
「ワイド」「タック」なのでかなり太めです。
なのでトップスはコンパクトに!と、あわせたくなりますが、あえてロングシャツをコーデしました。いい感じですね。

シャツ NO CONTROL AIR
バッグ sonor
靴 REGAL Shoe&co

 

 


  
先日ムジパトしたデニムのショップコートをはおりました。

とってもいい雰囲気!
黒の巾着が軽さを出しながら、レザー素材なのでしっかり感もでて控えめながらも良いコーデのアクセントになっています。


白のコートにあわせました。
先ほどの黒のコートとは対照的に明るい雰囲気に。。

レザーのネックレスをプラスすると全体が引き締まりました
#アクセサリー大事ですね


5分袖トレーナーにあわせてカジュアルコーデに。
配色はムジパトでは鉄板の
ブラック×ベージュ

このトレーナーは実は今年グレーをGETして、昨年もブラックを買っているので、このベージュで3枚目!
ふだんトレーナーはほとんど着ない妻がめずらしく気に入っているカタチです。

 
首から下げているのは、お財布!
いまお店でやっているお財布のイベントの商品です。
首からかけられるタイプはめずらしい!
使い勝手も良いのです。。

 

 

 

キレイ目素材のハオリシャツとあわせました。

おっ!
トップスにあわせるモノの違いでキレイ目コーデにもなりますね。
でも、綿素材のパンツなので、あくまでもカジュアルなキレイ目コーデ向きです。フォーマルには難しいのでご注意を!


何度もいいますが。

このパンツとっても良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。

一度はこのパンツをはいてみて欲しい。
きっと素材違いや色違いで欲しくなると思います。


コートもパンツも無印良品レーベル!
めちゃくちゃオシャレじゃないですか?

無印良品の服がやっぱりあなどれない。

 

image

あぁ楽しい。。

 

やっぱり

好きなモノはワクワクしますね。

無印良品で何かが起こっている?
 
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

 

全国の無印ファンの方が

お気に入り商品を続々アップしています。

洋服以外もためになる事がたくさん!

↓↓


無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

全国のブロガーさんの今日のコーデを

参考にできるかも?


今日のコーディネートは?

 

【気になる記事】

大好きな「めがねとかもめと北欧暮らし」さんのブログです。

こちらのブログはためになる事ばかりなので、毎日勉強になっています。

思わず2枚買い!無印良品で春のシンプルコーデ

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 

ムジパト番外編をチェックしたい。

そんな方にどうぞ。。

image

無印良品 番外編 カバンマニアの妻が認めた「やさしい革」のレザーバッグ

 

無印良品 番外編 小さな縫製工場が作る「はたらくシャツ」に新色のグレージュが最高に良い色

 

無印良品 番外編 バックマニアの妻が今回買ったトートバッグ

 


お財布やバッグ選びの参考に。
とにかくスッキリ派、小さいけれどたっぷり派、 サブで使う派、できればメインでも使いたい派、 お札を折る派、折らない派。小さければなんでもいいというわけじゃありませんよね。
「特集 小さな財布と小さなバッグ」


ぜひ、のぞいてみてくださいね。  

 

毎日更新ムジパトをお楽しみに!