こんにちは。

東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
 なかよし夫婦の無印良品パトロールにお付き合いください。
今日は春のパーカーについてパトロール。
 
 
今日の無印良品パトロールはこれ!
 

 

縦横ストレッチチノタックワイドパンツ 婦人L・黒

今回はボトムをご紹介!
先日お知らせしたパンツの素材違いをGETしました。

 
このパンツがすごいです。
大好評いただいた記事がこちら

 

 
このパンツも普通に店内奥のパンツコーナーで展開されていたのです。
新製品と言うわけでもなく、淡々と並べられていました。

じつは先日紹介した撥水素材のベージュのパンツとどちらにしようか悩んだ結果、
妻が一言
「両方でしょ」

  
確かに。。

どちらもこれから大活躍しそうな雰囲気プンプンです。

素材は綿95%ポリウレタン5%
撥水素材のタイプはポリエステル100%

カタチはまったく同じなので好みでえらべばいいですね。


ゆったりしたシルエットに、たっぷりのタックがデザインポイントになっています。
大きのデザインですが、このパンツはさらに大きめにダボっとした方がさらにいい感じに履きこなせます。

サイズ展開はS―XLの4サイズ展開です。
いつもはゆる目なXLを選びますが、試着したらかなり大き目デザインだったのでLサイズを選びました。
#妻のジャストサイズはMサイズです

 

 
横から見るとこんな感じ。
ストレートパンツよりも太めです。
横の生地も余裕がある感じもいい感じ

かなりのハイウエストなのでブラウスやカットソーをINしてもコーデが簡単に決まります。
 

ポケットの出し入れも門題無し。
 

 
後ろ姿も手抜き無し。
いい感じですね!


トップスをパンツにINすると、ググっと足長効果が!!

気温が20℃を超えると完全に春!
裾をロールアップして素足をチラ見せすると、ググっと春のスタイルにジャンプします。
#夜に寒くなったら下ろしてネ
いろいろなコーディネートに大活躍しそうです。
 

そして見過ごせないポイントが!

さりげなく後ろがウエストゴムです。シークレット伸び伸びです。
下のモノを取ろうとかがんだ時などにダンゼン楽なのですよ!
はいてみると実感するはず。


何度もいいますが。

このパンツとっても良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。

一度はこのパンツをはいてみて欲しい。
きっと素材違いや色違いで欲しくなると思います。

 
コートもパンツも無印良品レーベル!

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?

無印良品レーベルが最近ますますあなどれない。。

巾着好きにオススメ

 

このパンツ、今度はコーデをいろいろご紹介しますね。
お楽しみに!

 

あぁ楽しい。。

 

やっぱり

 

春の洋服は

ワクワクしますね。

 

無印良品で何かが起こっている?
 
服好き夫婦の無印良品パトロールでした。

 

image

毎日更新ムジパトです。

 

【番外のお知らせ】


大人気企画の小さなお財布を集めたイベントが今年もお店で開催します。

さらに、ことしは「小さなバッグ」も大集合。

「小さな財布と小さなBAG展」

お店とオンラインで同時開催しています!

 

全国の無印ファンの方が

お気に入り商品を続々アップしています。

洋服以外もためになる事がたくさん!

↓↓


無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

全国のブロガーさんの今日のコーデを

参考にできるかも?


今日のコーディネートは?

 

【気になる記事】

大好きな「めがねとかもめと北欧暮らし」さんのブログです。

こちらのブログはためになる事ばかりなので、毎日勉強になっています。

脱エコバッグ忘れ!驚くほど小さく畳める無印良品

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 

ムジパト番外編をチェックしたい。

そんな方にどうぞ。。

image

無印良品 番外編 カバンマニアの妻が認めた「やさしい革」のレザーバッグ

 

無印良品 番外編 小さな縫製工場が作る「はたらくシャツ」に新色のグレージュが最高に良い色

 

無印良品 番外編 小さな縫製工場が作った新しいショップコート

 

毎日更新ムジパトをお楽しみに!