こんにちは。

東京の奥沢。
 

夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに

それどこの洋服ですか?

と聞くと、少し小声で
 

「、、MUJI!」
 

と言われることが多くなりました。
 

無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロール

 お付き合いください。

 


もんぺって知らない方はいないと思います。

 

それでは、

 

「もんぺをはいたことある!」という方は
少ないのでは??

 

 

河野夫婦が本気でオススメするもんぺを

無印良品の服にコーディネートしてみました!

 

 

楽しいです!

 

それではいつもの時間に参りましょう。

 

 

このパトロール品はこれ!

乾きやすい縦横ストレッチUVカットクルーネックTシャツ XXS~XS・ネイビー

 

【うなぎの寝床 ×カタカナ コラボもんぺ】うなぎの寝床 久留米絣のもんぺ 「水玉 大」

 

シンプルな合繊素材のMUJI Laboのカットソーには
めちゃくちゃインパクトのある柄をあわせました。

 

このもんぺは大反響で完売寸前?

 

竹かごをもって夏のオシャレな装いです。

 

・ボトム ウナギの寝床×カタカナ
・帽子 田中帽子
・カゴ 長岡由記
・サンダル U-DOT

 


綿ポプリン オープンカラー半袖シャツ XXS~XS・黒

 

【うなぎの寝床 ×カタカナ コラボもんぺ】うなぎの寝床 久留米絣のもんぺ 7つだち 水玉」

 

このもんぺにはこの無印良品の開襟ブラウス。

 

このシャツは紳士もののSサイズをあわせました。


中性的な感じで良いですね。

 

もんぺは絶妙なグレーに
これまた絶妙な大きさのドット柄!

 

あわせやすく、モダンな柄のもんぺです。

 


・パンツ ウナギの寝床×カタカナ
・シャツ 無印良品
・スニーカー ASAHI

 


ミニ裏毛ワイドTシャツ(五分袖) 婦人XS~S・アイボリー

 

【うなぎの寝床 ×カタカナ コラボもんぺ】うなぎの寝床 久留米絣のもんぺ 「米粒」

 

 

ぱっと見、無地に見えますが、細かい柄がポイントの
ブルーのもんぺにはこのカットソー。

 

ガゼットつきのカジュアルなカットソーには
デニムっぽく見えるボトムをあわせました。

 

ピタッとはくよりもルーズなものをあわせると
リラックス感がアップするのでオススメです。

 

 

 
天竺編み クルーネックドロップショルダーTシャツ 
半袖 XXS~XS・ライトグレー

 

【うなぎの寝床 ×カタカナ コラボもんぺ】うなぎの寝床 久留米絣のもんぺ 円柱」

 

ネイビーのベースに印象的なターコイズブルーの柄が
とってもカッコイイもんぺです。

 

あっさりとしながらもビッグシルエットの
MUJI LaboのTシャツはピッタリです。


って言うか。

 

無印の商品は基本的に

うなぎの寝床のもんぺは何でも合うんじゃないか疑惑。


いやいや。。

 

一味違う無印×もんぺのコーデを河野夫婦が

これからもオススメしていきますね。


 

本当にこのもんぺ良いですよ。

河野夫婦も毎年どれをGETしようか
悩みまくって、結局たくさんお出迎えしてしまいます。

 

次回の「オシャレもんぺコーデ」のコーナーは

もんぺの魅力をお伝えします!

 



 


無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール

でした。

 
こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

 

無印良品 太ボーダーが苦手な人におススメボーダー

 

無印良品 「本当にこれ、、無印、、?」妻がうなったワンピース

 

無印良品 新発売の麻ワンピースはドロップショルダー

 

無印良品 「それどこの?」やっぱりこのワンピースはほめられる!

 

 

ちょっとお知らせなのですが、、

 

皆さんマスクどうしてますか?

 

このマスク。

お店でも販売しているのですが、

本気でオススメします。

 

「息ができる!」

 

今治タオルを作る老舗「みやざきタオル」の

宮崎陽平さんたちが作るマスクです。

 

実はこのマスク、経済産業省から

みやざきタオルさんのオーガニックコットンでマスクを作ってほしいと依頼があったのだそうです。

 

オーガニックコットンなので気持ちいい。
僕は3個をローテーションで使ってます。

 

 

 

 

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!