こんにちは。

東京の奥沢。
 
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに
それどこの洋服ですか?
と聞くと、少し小声で
 
「、、MUJI!」
 
と言われることが多くなりました。
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロールに

 お付き合いください。
 

今日はいい天気でしたね。
 
いつもだったらゴールデンウィークの前!
何かとウキウキしてしまうのに、、

でも、、
不安な空気もいつかは終わるはず。
 
洋服は不要不急のモノ
かもしれないけれど

人のこころの健康を保つために
役立つことがあると思うのです。
 
 
それでは今日も楽しい時間にまいりましょう。
 
 
今日の無印良品パトロールはこれ!
新発売!
 
無印良品の夏の定番の素材


「着るほどに、好きになる、麻」

のキャッチコピー通り
麻は洗うほどにやわらかくなります。

水に濡れると繊維の強度が増す素材で
ガンガン洗ってドンドン良い味になっていくのです。
 
 
ボトムにデニムをあわせて

気温が20度くらいの時はインナーに

7分袖のカットソーをあわせても良いですよ。

デニムはFIRMUM
スニーカー asahi
 
 
もう少し温かくなったら半袖で!

ボトムはデニムから白のパンツに
変えるだけで涼し気になります。

そして!アクセントにLath/ラスのバッグ!

良いですねぇ!
一気にカッコ良くなります。。
 
 
 
 
ワンピースをハオリとしても使えます。

インナーはライトグレーのTシャツで
ボトムはブルーグレーを選んで
グラデーションコーディネート。

大人気のリュックはどんなコーデにも
スルッと馴染むので優秀リュックです。
 

カットソー Muji Labo
パンツ FIRMUM
スニーカー ASAHI
リュック にじゅうかのう

 
 
あっさりとワンピースで。
 
1枚で着てもサマになる。

その秘密は⁉

「ドロップショルダーだから!」
 
今はドロップショルダーだと
なんとなくオシャレに見えます!

誰でもオシャレに。
安心のドロップショルダー
 
足元はレトロスニーカーのAsahiランナーズ
本当に良いヌケ具合で
クラシックなカジュアルになります。
レペットみたいにヘビロテ確実!
スニーカー ASAHI
帽子 田中帽子
 
 
日中は気温が高くても
夜はググッと冷え込みます。

そんな時はシンプルなVカーデが
結局使えます。

カーディガンが2990円
買っておいて損はないです。
このカーデは明日のコーデに登場します
 
バッグ Lath
時計 C-brain
・靴 U-DOT
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール

でした。

こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

無印良品のワンピースに妻がうなった
 

無印良品の夫婦兼用でお値段半分 妻が着る紳士用XLカーディガン
 

無印良品パトロール 番外編 リュックサック
 

無印良品の2,990円に見えないブラウス。
 

無印良品のMuji Laboのチノパンを夫婦兼用ではいてみた!

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!