こんにちは。

東京の奥沢。
 
夫婦で雑貨店をやっています河野です。
お店のオシャレな常連さんに
それどこの洋服ですか?
と聞くと、少し小声で
 
「、、MUJI!」
 
と言われることが多くなりました。
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロールに
 
お付き合いください。
 
 
 
今日はパトロールではなく
 
無印良品のコーデネートに
 
ちょいちょい登場するリュックをご紹介します。
 
 
 
僕たち夫妻の大好きな作り手の
 
「にじゅうかのう」と言うブランド。
 
三輪さんご夫婦がモノ作りをされています。
 
シンプルで素材が良く
 
使う人の事しか考えていない。
 
素敵なのです。
 
この写真のブログ記事です!

 
女性が持っても

男性が持ってもさまになる。
 
 
 
通勤リュックにも
 
もちろんカジュアルなコーデネートにも!
 
 
 
軽いのに頑丈!
 
 
リュックマニアの妻は
 
「そんなにリュックいるかな?」

と思うくらい

リュックを買い続けていました。

3年前、このリュックに出会ってから
 
リュック探しの旅が終わりました。
 
妻いわく
 
「ほぼ、完璧」
 
だそうです。

この写真のブログはこちら

 
毎日どんなコーデネートでも
あわせられるリュックです。
 
おススメですよ!
 
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール
番外編でした。
 

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 

明日も「無印良品のファッションパトロール」

をお楽しみに!