こんにちは。

東京の奥沢。

 

夫婦でセレクトショップ

やってます河野です。

お店のオシャレな常連さんに

 

それどこの洋服ですか?

 

と聞くと、少し小声で

 

「、、MUJI!」

 

と言われることが多くなりました。
 

無印良品で何かが起こっている?

 

仲良し夫婦の無印良品パトロールに

 

お付き合いください。


 

今日のパトロール品はこれ!

フレンチリネンVネックカーディガン

 


フレンチリネンVネックカーディガン

 

 

いたって

いたって

普通のリネンのカーディガン


 

 

このカーディガンの

選ぶサイズを変えたら

コーデネート

がしっくりきました。

 

僕のジャストサイズはM

 

今回選んだのはXL


大き目サイズを選ぶと

肩がドロップショルダーになって

 

着丈も長く

袖もクャッとなって

良い感じの今っぽさが生まれました。

 



実はこのカーディガンは

妻も狙っているので

こんどコーデネートをご紹介しますね

 

夫婦兼用でお値段半分。

 

Muji Laboに限らず無印良品の洋服を

ユニセックスで楽しんでいます。

 

無印良品で何かが起こっている?

 

仲良し夫婦の

無印良品パトロール

でした。


 

こちらもお読みいただけますと嬉しいです。
 無印良品のメンズ限定カットソーを妻が着たら僕より似合う、、

無印良品のマウンテンパーカーが店頭限定でお買い得?

無印良品のデニムのスタンドシャツはハオリに最高
無印良品のジップアップパーカーは三寒四温に大活躍

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング