こんにちは。

東京の奥沢。
 
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに
それどこの洋服ですか?
と聞くと、少し小声で
 
「、、MUJI!」
 
と言われることが多くなりました。
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロールに

 お付き合いください。
 

ゴールデンウィークが始まりましたね。
 
でも、今年はステイホーム。
 
いい天気なので、
 
ご近所をゆっくりとお散歩など。
 
カフェもクローズしているので
 
美味しいコーヒーを水筒にいれて
 
公園でリラックスタイムも良いですね。

 
 
いろいろな場所に行きたいところですが

今年はがまんがまん。
 
でも、外はいい天気。

そんな気候にピッタリなカットソーを見つけました。

ボーダーはボーダーでも
 
太ボーダー!
 
「太ボーダーは、苦手っ!」

そんな方も多いと思いますが、これは是非チャレンジして欲しい。
 
おススメのポイント

①ドロップショルダーだからサイズフリー
 

②チュニック丈なので体型カバー
 

③詰まりエリなのでコンパクト見え
 
コーディネートはごくごく普通のデニムにあわせて。

バッグはめちゃくちゃおススメのLathの麻バッグ。
 
 
 
モカベージュのボーダーに

ユルッとした同系色のパンツ
 
良い感じでしょ?
 
 
ネイビーボーダーや白黒ボーダーのような
パキッとした配色も良いですが
こんなやさしい雰囲気のボーダーも持っていると
コーディネートの幅が広がります。

・パンツ FIRMUM
・帽子 田中帽子
・靴 U-DOT
 
 
 
黒の細めのパンツにあわせてみました。

ベージュ

ブラック

大人の鉄板カラーコーディネート

ボーダーのカジュアルスタイルにも使ってみて下さいネ。
 
バッグは大人が持てるリュックサックの
にじゅうかのうをあわせました。
NIZYU KANO FUKUISHIWA NYLON series リュックM
 
アメブロ公式トップブロガーの
STYLE SNAPさんのブログに
このリュックサックを紹介して
頂きました!!!
 
見ると本当に勉強になる記事の書き方
本当に読者さんを思っている事を感じます。
まだの方はぜひ
↓↓↓
★リュック好き必見! 男女兼用+マザーズバッグ&お仕事バッグ兼用で使えるオシャレな機能性リュック
 
 
 
無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール

でした。

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!