<告知>

告知したらすぐに完売してしまう

スタイルスナップチームでプロデュースしている

シャンプー&コンディショナーが再入荷しました!

 

 

メンバーが使い始めて2年以上、
バサバサだった髪に
艶が蘇ってきました。

 

 

 

多くの方にリピートしていただき、

ありがとうございます。

やっと入荷しました。


HPこちら

 

大人気のため4月分(GW発送は完売しました)

現在のお申し込みは5月15日以降の発送になります

 

定期の方優先なので、
なくなり次第、ぱたっと告知が終了します。

 

お家時間が多い今、

自分磨きをしてみませんか?

ぜひ、一度トライしてみてください。

 

 

********

 

本日の担当は

ファッション初心者

編集&ライター 加藤マキ子です。

4歳&2歳のママやっています。

 

小さなバッグが流行っていますが、

荷物が多い子育て中

仕事でPCを持ち歩く

ことが多く、

大きなバッグを使っています。

 

 

荷物が多くても両手は使いたい

ので、リュックが大好きです照れ


 

加藤がリュックに求める性能は

 

・たくさん入る

→子どもの着替え&オムツ&水分を入れたい

→公園帰りに買い物をしたい

→ノートPCが入ること必須

→カメラも入れたい

→仕事で出張も多い

 

使い勝手が良い

→機能重視&整理整頓が苦手

 

・丈夫で汚れに強い

→公園で地面に床置きすることも多い

→PCやカメラなど精密機械を入れる

 

・人とかぶらない

→かぶるとちょっと恥ずかしい

 

だけど、良い感じのリュックは

なかなか見つからない

んですえーん

(要望が多すぎるので当たり前!)

 

窪田に相談したら、

自由が丘のセレクトショップ

「カタカナ」で扱っている

リュックを紹介してくれました。

 

 

NIZYU KANOのリュック

 

「カタカナ」はスタイルスナップでも

何度か登場している

オシャレな河野さんご夫婦が

経営していお店です。

 

 

★ユニセックスで夫婦兼用もあり!?新しい大人のファッションのあり方かも♪

 

 

自由が丘店でもオンラインストアでも

売れに売れているのが、

「NIZYU KANO にじゅうかのう)」の

リュックなんだとか。

 

色は黒とグレーの2色展開。

 

 

「NIZYU KANO にじゅうかのう)」とは

 ブランド名は、

日本のお守りの

飾り結び「二重叶結び」が由来。

 

 古来より贈り物にも

用いられたこの結びには、

相手を思いやる心が

込められているそうです。

 

「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、

国産の素材メインに使い、

一つひとつ手作業で

制作されています。

 

 

 

素材は福井産のナイロンに

塩縮加工を施した

「NIZYŪ KANŌ」のオリジナル生地。


ナイロンというと、

特有のテカりやシャカシャカしとした

カジュアルなイメージです。

 

だけど、こちらのバッグで

使用されているナイロンは

全くの別物!ハッ

 

ハリ感があり、

サラッとした気持ちの良い肌触り。

 

撥水加工も施されているので、

多少の雨なら大丈夫なのが

嬉しいポイントです!合格

 

 

機能も大切ですが、

バッグはなんと言っても

見た目が1番大切!

 

シンプルな洗練されたデザインで、

カジュアルでもフォーマルでも

女性でも男性でも似合います。

 

河野さんご夫婦は

MサイズとLサイズを

兼用で使っているそうですラブラブ


着用:ブラックM、L


河野さん曰く、

「女性がふつうに使うなら

Mサイズがバランスが良いし
使い勝手も良さそう。
 

背負っていて面白いのは

Lサイズかも。
普通じゃない分オシャレに見えます。

 

ただし、Lサイズは

ちょっと上級コーディネートなので

注意は必要!

 

男性は迷わず

Lサイズが良いと思います。」
とのこと。

 

168cmの河野さんが

Lサイズを背負うとこんな感じ。

 

 

 

使いやすい工夫がいっぱい

実際に使ってみると、

背面と底面には、

しっかりとしたクッション性のある

芯が入っているので、

仕事で使うPCやカメラなどを入れても

安心だと思いましたニコ

 

内ポケットは

上段に2つ、中段に1つ、

下段に2つの計5つ。



中段のポケットは

11インチのノートパソコンも

ラクラク入ります♪

 

下矢印仕事で使うには重要ひらめき電球下矢印


 

容量が多いので

一眼カメラや交換レンズを入れた

インナーバッグを入れても

まだまだ余裕があります。

 

日帰り~1泊程度の出張ならサイズM

2泊3日の出張ならLサイズで

対応できそうです。

 

肩ベルトは

クッション性があり太いので

荷物が多くても

肩が痛くなりにくかったです♪

 

すぐ取り出したい鍵は

キーフックが着いているので

バッグの中で迷子になるのを

防いでくれます♪

 

ファスナーが3つ付いていて

リュックを背負ったまま

中身が取り出せるのもGOOD!

 

 

スマホや財布など

すぐに取り出したい物は

背中の内側にジップ付きのポケットへ。

 

満員電車のスリなどを

防止してくれますチョキ

 

バッグをたくさん増やしたくないので、

仕事にもプライベートにも使えて、

オシャレにカジュアルに合わせられる

このリュックはすごくいい~♪

 

リモートワークで

会社と自宅にPCを持ち歩く人も

増えると思います。

 

リュック好きな人にオススメですよ^^

 

「NIZYU KANO にじゅうかのう)」の
リュックはカタカタのオンラインショップでも

購入できます。
NIZYU KANO
 

入荷量が少ないのでお早めに!

 

 

河野さんは無印良品の洋服を

素敵にコーディネートするブログも書かれています。

 

奥様がメンズを着るコーナーも

必見です^^

 

ナチュラルファッション好きな方は

絶対に参考になるはず!

仲良し夫婦の無印パトロール

 

 

 

自分の好きなアイテムに

囲まれていると

幸せな気持ちになります。

 

河野さんご夫妻のセンスで

溢れたカタカナは

素敵な物がいっぱい。

 

オンラインショップやブログを

覗くと幸せな気持ちになりますよ^^

 

 

今日も素敵なお家時間を

お過ごしください。

 

ファッション勉強中、加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

犬猫原田が喜びます

照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ダサく見えない斜めがけバッグの選び方&かけ方

 

★簡単すぎてゴメンナサイ、笑^^時短コーデはこれで完成

 

★ダサいのはイヤ^^;クラッチバッグと斜め掛け

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ