こんにちは。

東京の奥沢。
 

夫婦で雑貨店をやっています河野です。

お店のオシャレな常連さんに

それどこの洋服ですか?
と聞くと、少し小声で

 

「、、MUJI!」
 

と言われることが多くなりました。

 

無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の無印良品パトロール

 
お付き合いください。

 


今日はいい天気でしたね。

 

非常事態宣言が解除になった最初の週末。

 

デパートでは多くのお客様で賑わったそうです。

 

ネットでの買い物はとても便利で、これからも頻繁に利用しそうですが、

 

やっぱり、お店でワイワイお買い物をする楽しさは格別です。

 

お店もお客様も対策をしっかりとって、

 

新しい日常を楽しめる日が1日でも早く来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

洋服は不要不急のモノ


かもしれないけれど


人のこころの健康を保つために


役立つことがあると思うのです。

 

 

それでは今日も楽しい時間にまいりましょう。

 

 

今日の無印良品パトロールはこれ!


限定販売!「伝統・知恵から生まれた服」
インドの手紬ぎ手織りシャツワンピース 婦人M~L・

 

 

これを着た時、、


「本当にこれ、、無印、、?」

 

と夫婦でつぶやきました。

 

それくらいこのワンピース良いです。

 

このワンピースは


「伝統・知恵から生まれた服」というカテゴリーの洋服で


今まで見過ごしていました。

 

 
このカテゴリーです。普通の人は見ないです、、

 

 


クリックするとこんな画面が。
うんちく好きな僕にはたまらないですが、

うんちく好きはこちら→●●●

 

 

 

 

 

 

このワンピースを見つけたのは妻でした。


先日、無印良品銀座本店で何気なく
手に取ったのがこのワンピ。

 

太めのパンツをあわせました。


ビルケンタイプのサンダルでリラックス感をUP

 

パンツ NO CONTROL AIR
サンダル U-DOT


 

ワンピースをハオリとしても使えます。


インナーはすっきりと白のTシャツで
ボトムは太めのデニムをあわせました。

 

このネックがはおった時にもバランスがいい!


Lath ラスの麻のトートバッグがいい感じ。

 


 
カットソー Muji Labo
パンツ FIRMUM
スニーカー ASAHI
バッグ Lath

 

【再入荷】La+h / ラス リネンツーサイドビッグドットトート

 

 

 

 

あっさりとワンピースで。

 

1枚で着てもサマになる。

 

 

袖丈も肘のぎりぎりラインで品がいいですね。

 

アクセントにブローチをつけると

全体のバランスがフワッと柔らかくなるのでオススメです。

 

このワンピースまじで良い。。

 

結城 琴乃 yuuki kotono ブローチ トリM

 

sonor ARAI SAKOSSHU (ブラック)

 

 

【なんでこれが良いのかポイント】


① 全体のバランスがいい(誰が着てもおしゃれに見える)


② 素材がいい(薄すぎず、厚すぎない絶妙な着心地)


③ 「伝統・知恵から生まれた服」という思想にひたる。

 

 

 

 

無印良品で何かが起こっている?
 
仲良し夫婦の
無印良品パトロール

でした。

 

こちらもお読みいただけますと嬉しいです。

無印良品 新発売の麻ワンピースはドロップショルダー
 

無印良品の2,990円に見えないブラウス。
 

無印良品パトロール 番外編 リュックサック
 

無印良品のメンズ限定カットソーを妻が着たら僕より似合う、、

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たいへんお手数ですが

こちらも

ポチっとお願いします。

本当にありがとうございます。


ファッションランキング

 
明日も「無印良品のファッションパトロール」
をお楽しみに!