どうもこんにちは、

デパートが閉まっているというのに、

コスメ類が同時になくなるという

コスメストライキのような状態のめしょんです。

 

 

今日は、私がやっているKOTOBAスクールの生徒さんから

二人続けて嬉しい成果報告が届きました。

 

 

とても嬉しそうに報告をもらいましたが、

偶然にもお二人とも同じことを言ってくれたんです。

「めしょんさんが私の未来を信じてくれたから」と。

 

 

もう、二人とも卒業してからしばらくたつのにさ、

嬉しいじゃないかね♡

 

 

でもこれは、とても大切にしていることで、

私は目の前に来てくれた人を

「なんて素晴らしい人なんだ」と思いながら

関わるフシがあります。

 

 

フシがある選手権に出たら、

優勝するくらい、フシがあります。

 

 

なんでかと言うと、

そうすると決めてるからで

「なんて素晴らしい人なんだ」と思いながら関わると

その人は私にとって大切な人になりやすく、

さらに、その人に相応しい結果が出るって知っているからです。

 

 

あなたの裏切りたくない人が

あなたのことを心から信じてくれたら、

絶対にやり遂げたくなるじゃないですか。

その人が信じてくれてるんだから、自分をけなしてないで

自分を信じてみよう。って思えるじゃないですか。

 

 

運命なんて「信じる」と決めた瞬間変わるんです。

 

 

だから、私は目の前に来てくれた人を

「なんて素晴らしい人なんだ」と思いながら関わり、

その人の未来を一緒に信じることをするんです。

 

 

じゃあ本当にとってもいい結果が出る。

 

 

ときどきだけど、講師業の人やコンサルタントが、

舐められないようにと、見下した態度だったり、

「私のもとに学びに来たのだから」と、

相手ができない前提で、関わったりする人もいるみたいだけど、

 

 

たぶん、「あなたは最高に決まってるじゃん」と

信じてくれる人のとこに行った方が、

結果が出やすいと思う。

 

 

「運命」という言葉は英語で【destiny】

語源はde(完全に)とstinare(立つ)に由来します。

原義はラテン語のdestinare(決める)です。

 

 

destinare(決める)

 

 

【運命】とは、あらかじめ決まっているものではなく

何を強く信じるか、決めた瞬間が

まさに【運命】そのものなのです。

 

 

自分の未来、信じてこ。

誰かの未来も、一緒に信じてこ。

それが、未来を変えた瞬間になるから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言2233『運命とは何を信じるか決めた瞬間のこと』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪