こんにちは♪めしょんです

 

「運命の人っているんでしょうか?」

「自分の天職ってどうやったら見つかるでしょうか?」

 

 

主人との出会いを書いてからでしょうか

※参照 非公開エピソード

 

“運命の人”というワードを使って質問されることが多くあります。

 

 

以前、セミナー後に主人にこんな質問をする方がいました。

 

 

「お二人の出会いのエピソードを読んで

やっぱり運命の人ってあるんだ!って凄く感じました。

私も運命の人を見つけたいと思うのですが

めしょんさんと出会った時、やっぱり運命というものを感じましたか?」

 

 

その時の回答がこれです。

 

 

「全然。」

 

 

隣に私がいるにもかかわらずです。

こんな真顔見たことないわ!ってくらい真顔でそう答えていました。

 

 

しかし、こう続くのです。

 

 

運命の出会いというのは、今までしたことがありません。

なにより、探したことがない。

 

 

だって、運命の人って探しても

絶対に見つからないようになっているんですよ。

 

 

例えば、天職ってどうやったら見つけられると思います?

見つけた瞬間をイメージしてみてください。

 

 

それって、突発的に降ってくるもんですか?

街角で誰かが働いてるのを見て「コレ、私の天職だ!」

なんて思いますか?違いますよね。

 

 

今やっている仕事を大切に大切にして「天職」にしていく

それしか天職を見つける方法ってないんですよ。

見つける方法って言うか、天職にしていくしかないんですよ。

 

 

“夫婦”ってね、婚姻届けを出した瞬間に、夫婦になるんじゃないんですよ。

そりゃ社会的には夫婦になるんですよ?

でも、そこから、ちょっとずつ、ちょっとずつ、一緒に夫婦になっていく。

 

 

それと同じように

運命の人を探しても絶対に見つかりません。

例え「ビビビっときた!」なんて思っても

それが外れだなんてことはゴマンとあります。

 

 

運命の人と言うのは探しても見つからない。

自分が一番大切にしたい人を、大事に大事にしたとき

運命の人になっていくのです。

 

 

すべての出会いも、全部同じです。

仕事の出会いも、恋愛の出会いも

大事に大事にしたとき、それは運命を変えるものとなるのです。

 

by 主人

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1207『大事に大事にしたとき、それは運命を変えるものとなるのです。』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 

 

※この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

運命の人を探すな!

あなたの探している答えを教えます

非公開エピソード