こんにちは♪めしょんです。

 

 

今日は『運が良くなる体質になる話』です。

幸運症をわずらってしまうくらい、運が良くなる話です。

 

 

今まで何度も書いたことがありますが

運というのは自分で上げたり下げたりできます。

 

 

簡単なので言うと

イライラしてたら運が悪くなるし(嫌なこと起きるしね)

ニコニコしてたら運は良くなりやすい。

不潔でいたら運が悪くなるし(誰も近寄らないから)

清潔でいたら運が良くなりやすい。

 

 

加えて“運が良くなる環境”“運が悪くなる環境”もあります。

素行の悪い集団にいると運は悪くなるし

前に進むコミュニティにいると運は良くなる。

 

「できない」「叶いっこない」と

思わせる集団にいると運は悪くなるし

「できる」「応援するぞ」と

思わせるコミュニティにいると運は良くなる。

 

影で悪い噂や悪口を言い合う集団にいると運は悪くなるし

影で褒めたり影で頑張るコミュニティにいると運は良くなる。

 

 

それを前提に

『運が良くなる体質になるたった1つの意識』

という話をしていきます。

 

 

『運とは運ぶもの』なんて言うじゃないですか。

良いものを運べば、良い運になり、

悪いものを運べば、悪い運になる。

とてもわかりやすい法則です。

 

 

良い顔を届ければ運が良くなる。

良い情報を届ければ運が良くなる。

良い心を届ければ運が良くなる。

 

 

本当にわかりやすい法則ですが

英語で「運ぶ」は「carry」

語根は『port』です。

 

 

玄関を綺麗にすると運が良くなりますよ。と

聞いたことがあると思いますが、

これはお店でもネットショップでも同じで

portal(入口)は運を左右するのです。

 

 

最初の例文に

『応援するぞ』というコミュニティにいると運は良くなる。

と書きましたが、支援や応援を表わす

support は運をよくするのです。

 

 

そんな風に、

「自分は何を運んでいるか?」だけを意識する。

それだけで、自分の運は良くも悪くもできる。

 

 

今日何を運んだかな?

どんな顔で運んだかな?

どんな態度で運んだかな?

どんな言葉で運んだかな?

 

 

今日運んだものは、

いずれ自分に届く。

 

 

いいものを届けようね♡

運が良くなるから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2055『今日、何を届けた?』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪