こんにちは♪めしょんです。

 

 

元気ですか?

楽しい気持ちですか?

未来にワクワクしてますか?

 

 

今日何を見ましたか?

 

 

もし、

元気がなかったり、

楽しくなかったり

未来に不安しかなかったりするのなら、

 

 

見る場所を

変えてみましょう。

 

 

明日も同じ物を見たら、

だいたい、明日も元気がなくなります。

 

 

ネットを見て元気がなくなってるのだったら

現実を見てみましょう。

きっと、全然違ったりしますよ。

 

 

ネットで「これはダメ!」「あれも禁止!」

っていう言葉ばかりをみると、げんなりするよね。

「これが、いまの考え方なんだ……」

って思ったりするよね。

 

 

でも、現実を見たら、全然そんなことなかったりします。

「あれ、なんかみんな楽しそうだな」

とすら思うかもしれない。

 

 

ネットの声を何回も何回も見ると

世界中がその考え方のように見えちゃうけど

全然そんなことないんだよ。

 

 

元気になる世界が、

いまのあなたに適した世界だよ。

 

 

もちろん、

“何を見るか?”よりも大切なのは

“どんな心で見るか?”だけどね。

それでも、何を見るかも?大切なんだよ。

 

 

今日、何を見たかな?

元気になるものを見ようね。

元気になるものの見方をしようね。

 

 

今日、誰といたかな?

今日、どこにいたかな?

今日、どんな関わり方をしたかな?

 

 

もし、今日元気をなくしてたら、

明日は、違った世界を見てみよう。

驚くほど、色んな世界があるからさ。

 

 

元気になる世界が、

いまあなたに相応しい世界だよ。

そんな世界がたくさんあるよ。

 

 

そうしていこう。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1972『元気になる世界が必ずあるよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪