こんにちは、めしょんです。

 

 

元々トレーニングやストレッチは

セミナーや旅行中でも毎日かかさないのですが

 

 

もうね、こうも外出自粛だとね。

完全にムキッチョになる。

精神と時の部屋から出た後みたいになるよね。

 

 

いや、ムキムキになる気はさらさらないんだけど

新型コロナという、みみっちいやつに

負けるわけがない体でいることが一番だから

栄養も一杯とって、体を動かして、心も元気でいる。

結局これが一番なわけだよ。

 

 

でないと、私達は数年後

世界を舞台に

盛大な茶番劇をしていた感じになるからね。

 

 

経済も止めて、見えないものにおびえて

勝手に不安になって、体も動かさず

心が病気になり、自ら病気になろうとして

いったいあの時

なにやってたの!?

ってなるのは嫌だからね。

 

 

丈夫な体作りをしていこう。

 

 

わたしの公式LINEのほうにさ

色々相談がくるのだよ。

「メンタル崩壊しそうだよー!」というご相談が

 

まずは↓

自宅でストレス解消できる7カ条

これを読んで毎日実行してください。

相談するより、できることを実行した方がいいから♪

 

 

でね、不安って言うのは人工物なんだよ。

これを理解しとかないといけないんだ。

 

 

誰かが作ったものだったり、

自分が作ったものだったり、

色々あるけれど、

少なくとも自分の不安は自分の人工物なんだ。

 

 

だから、心が健康でいるために

体づくりをしよう。

体を動かせば不安は本当に小さくなっていくから。

 

 

だって人工物だから。

 

 

「私は身体に良いことしてる!丈夫になってる!」

って思うだけで、強くなるから不安なんて小さくなるもの。

もちろん予防もするんだけど、結局は体と心だからね。

 

 

色んな方の相談内容を見ていると

個別に返信はできないけれど

わざわざ病気になりにいってる思考に

なっちゃってることが多いからさ。

それは違うよ。そんなことする必要ない。

 

 

元気でいようぜ。

 

 

やっぱりね、尊敬できる人って

非常事態でも前を見るもの。

綺麗な人って

いつも、心も体も健康な人だもの。

格好いい人って

わざわざ不安になろうなんて思わないもの。

 

 

自分のことを尊敬しながら生きていたい。

って思うなら、尊敬できる思考と行動でいよう。

格好いい自分でいたいなら

格好いい思考と行動でいよう。

 

 

思い出さなきゃいけないのは、

不安な情報じゃなく

子供のころ、なりたいと心から思った自分だと思うよ。

 

 

それを思い出そう。

きっと、心が元気になるから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1880『思い出そう、思い描いた自分を』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪