落ち込んでいる人は、スキップをしない。

 

落ち込んでいる人は、深呼吸をしない。

 

落ち込んでいる人は、鼻歌を歌わない。

 

落ち込んでいる人は、ジョークを言わない。

 

落ち込んでいる人は、ワクワクしない。

 

落ち込んでいる人は、お腹を抱えて笑わない。

 

落ち込んでいる人は、意味のないジャンプをしない。

 

落ち込んでいる人は、元気に挨拶をしない。

 

落ち込んでいる人は、お尻をフリフリしない。

 

 

 

これ、全部、私達が子供の頃、元気でいつづけるために無意識にやっていたことです。

 

 

 

鼻歌を歌い、スキップをし、

お月さんに話しかけ、元気に挨拶をし、

意味もないのに走り回り、

何もないのに「ママ見て―」と叫び、

落ちがなくても笑い転げ、

知らないことを見るとわくわくしたのです。

 

 

『子供だから元気』なのではなく

元気になることをしているのです。

 

 

私達の、元々の気は、元気

 

 

落ち込みそうになったら

子供の頃を思い出してみるといい。

 

 

対処法を、小さいキミが教えてくれるから。

 

 

小学校のお受験の時、

面接官にお尻を向けて座り

面接中、お尻を振り続けて、小学校の受験に失敗した

めしょん氏がお送りいたしました。

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1564『君は元々、とても元気な少年だった』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

・【図解】でわかる、エネルギーが溢れる話

・こどもの日にするとHappyな話

・サルと、ゴリラと、チンパンジーと