大大大吉な一年へ。

 

 

ときどきね、

「あの人の助言通りやったら大成功した!」

「あの神社のおみくじ通りやったら大成功した!」

『あそこ(あの人)はスゴイ!』

みたいな話ってあるでしょう?

 

 

うんうん。

とてもすごい。

 

 

なにが凄いって

わけわからん助言でも

その通り行動した人がスゴイ。

 

 

おみくじなんかでもね、

待ち人:「遅し」

とか言うわけですよ。

 

 

えええ?

もっと詳しく言って!!

「遅し!?」なんで投げやり!

なんなん!?説明面倒臭くなった?

どっかで怒らせた!?

 

 

って思うほど、投げやりなんですよ。

他にもさ

 

 

勝負事:よい

 

 

えええ!?

よいの? 詳しく!

2文字て!!

 

 

って思うほど、投げやりなんですよ。

 

 

あ、あけましておめでとうございます。

(いま言うのかよ)

 

 

そんで、おみくじの本文らしきところは、

ほとんどなに言ってっかわかんないんですよ。

ポエムみたいのが書かれてるから!

 

 

でもさ、心が大大大吉の人はとても素直で、

「方角:西がアツイ」とか書いてあったら

「やっべ、西頑張ろ。とにかく西頑張ろ」

ってなって西頑張るの。(西頑張るってなに?)

 

 

でもそれで、本当にアンテナが立って

実際に西がアツくなるのが人間なの。

 

 

「ヒコーキ雲、ヒコーキ雲」と思いながら歩くと

ヒコーキ雲が見えるように

「タンポポ、タンポポ」と思いながら歩くと

冬でもタンポポを見つけられるように

そう思ったら、そうなるのが人間の脳です。

 

 

だからさ、素直に動いてみるって

どんなことよりも、大大大吉なんだよ。

 

 

めちゃくちゃ凄い助言でも

動かない人が9割なの。

現状が変わるような助言ならもっともっと動かない。

 

 

でも、わけわかんない助言でも

素直に動いてみると、何かになるの。

必ず何かになるの。

 

 

だから

「素直」って大大大吉なの。

 

 

そんな大大大吉の心で

あなたの2020年が最高の一年でありますように。

今年もよろしくね♪

 

 

よい。

 

 

奇跡のスクール、KOTOBAスクールが

2020年、1月15日より開校します。

君と一緒に学び、覚醒することを願っています。

※1月15日~4月15日までの3ヶ月間のスクールです。

夢をかなえたい人、発信をしたい人、

文章を書きたい人、人前で話せるようになりたい人

表現をうまくなりたい人、待っています。

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1778『心が素直は大大大吉』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪