何したらいいかわからない時は、

黙って、ただ見た目を磨きなさい。

byメッショリーナ・メグリーナ

 

 

私達は、出会う人だけじゃなく

ただすれ違うだけのような人にも

『見た目』という印象を与えます。

一番に与える印象が、『見た目』です。

 

 

大事なのは

綺麗なことではなく、綺麗にしていることであり

格好いいことではなく、格好良く在ることです。

 

 

なぜなら、私達は

綺麗にしている人を、『綺麗な人』と言い

格好良く在る人を、『格好いい人』と言ってるからだね。

 

 

この『見た目』という奴は思いのほか重要で、

同じ評価なら、見た目を綺麗にしている人が面接に受かるし

見た目を綺麗にしている店員さんから、何かを買いたいし、

見た目を綺麗にしている人から習慣をすすめられるとやるし、

見た目を綺麗にしている人から褒められると嬉しいし

 

 

「見た目」というプレゼントは、ずっと渡し続けられるものなので

結果的に、やりたいことをやれるようになったり

生きやすくなるからです。

 

 

こう言うと、必ず

『見た目ばっかりじゃなく、心を磨くのよ!』

と言う、イカれた人が出現しますが

その人の生き方は間違いなく相当ハードモードなはずです。

 

 

なぜなら、美容を本気で取り組んだ人にはわかりますが

見た目を磨くことはマインドがとても大きいものですから

心も必ず鍛えられるし、もっと言えば

心は、自分の一番外側に現れるからです。

※必読 世界一わかりやすい心理学

 

 

しかも、なんでハードモードかと言うと

「見た目」がどれだけプレゼントになっているか

わかっていないので、

沢山のむくわれない思いを何度もすることになるのだよ。

 

 

だから素直になって、見た目を研究すればいいのだよ。

生まれつき可愛くなくても、可愛い存在にはなれるし

生まれつき綺麗でなくても、綺麗な存在にはなれる。

だって、存在というのは在り方だからだよ。

 

 

そうすると、本当にやりたいことややるべきことが生まれた時

とてもスムーズに、それが叶うようになる。

 

 

肌が綺麗な人の言葉は説得力を増すけれど

鼻毛が出てる人の言葉は耳を通り抜ける。

 

 

何をしたらいいかわからない時は

黙って、ただ見た目を磨こう。

 

君は毎日その顔を鏡で見ることになる。

見た目を磨くということは、

最終的に、君自身に最高のプレゼントを渡せることになる。

 

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1480『見た目はプレゼントになる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます