昨日、3ヶ月間やってきた、
KOTOBAスクールの卒業式を終えてきました。

 

 

今回で6期目となったKOTOBAスクールですが

実は毎回ドキドキしています。

 

 

最後には満面の笑みで

スクールの皆が心を震わせる姿を見せてくれる。

そうわかっていても、それでも毎回、

伝わるかな? 感じてもらえるかな? と

ドキドキします。

 

 

だって、3ヶ月の中で何回も

今までリアルに感じてきた現実や思い込みを崩しちゃうからね。

いままでの考え方にしがみついていたら

「こいつは何を言ってるんだ?」っていうこと一杯言うからね。

でも、必ず最後までついて来てくれる。

 

 

そして、最後には

3ヶ月前には考えられなかったような姿を見せてくれる。

 

 

毎回、毎回、そんなシーンに感動しながら

「本当にやってよかったなぁ」と感じています。

(ほんでまた次もドキドキするんやけど笑)

 

 

こうして、どんどん輝いていく人を間近で見ていると

学ばせてもらうことがたくさんあって

 

 

やっぱり『素直 イズ キング』だと思う。

私達に、必要なのは

スキルでも才能でも能力でも知識でもなく

素直ということ。それが輝く人にとって一番大切なこと。

本当にそう思う。

 

 

ゆがんで物事を見たら

どんな素敵なことも、英知を集結させたようなことも

ひんまがって解釈して、価値を失っちゃうからね。

 

 

逆に、素直でいると、どんな些細なことでも

聞いたことがある話であっても、

新しい1ページを開くように、新鮮に受け取ることができる。

 

 

KOTOBAスクールの生徒さんは本当皆素直な人ばかりで

いつもスクール生さんに恵まれて幸せだなぁと思う。

そして、私もいつも何年たっても、

素直でいたいなと思う。

 

 

とてもいい3ヶ月だったよ♡

 

 

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪