とてもいい記事を見つけた。

読んで欲しい。


私達はよく、『到達点』を追い求めることが多い。

“幸せな結婚”とか

“億万長者になる”とか

“○○を達成する”とか

 

 

でも、本当に価値があるのは

何かを成し遂げる達成感よりも

そこに辿り着くための充実感だ。

 

 

でね、多くの人が求める『到達点』って

絶対にいきなり手に入らないようになってるの。

 

 

『夫婦』っていうのも

いきなり夫婦になれるわけじゃなく

婚姻届けを出したから夫婦になれるわけじゃなく

大切に大切にし合うと、少しずつ夫婦になっていく。

 

 

『家族』っていうのも

血がつながっているから家族なわけじゃなく

互いを大切に大切にした結果、少しずつ家族になっていく。

 

 

『天職』だってそうだ。

どこかに自分にぴったりの職業があるわけじゃなく

目の前の仕事を大切に大切にした結果

少しずつ天職になっていく。

 

 

『カップル』だってそう。

『成功』だってそう。

大きく言うと『職業名』だってそう。

 

 

そして、あなただってそう。

 

 

大切に大切にした結果

少しずつ、なっていくもの。

 

 

探すんじゃないんだよ。

追い求めるもんでもないんだよ。

大切に大切にした結果

少しずつ、なっていくものなんだよ。

 

 

 

※明日締め切り!

現在、人生の分岐点となったエピソードの公募をしております。

あなたが経験した、人生を変えた体験エピソード

言葉や出来事どんな話でもいいので、応募してもらえると嬉しいです♪

作品受付期間は、11月10日~11月20日まで

>>エピソードアワードへのご応募はこちらから

 

 

※ちなみに、昨年のエピソードアワードはこんな感じでした。

2018エピソードアワード

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1747『少しずつ、なっていくもの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪