こんにちは♪めしょんです





今回のかわいくなるテーマは
【この文章読んだら見た目まで変わってしまうので覚悟してお読みよ】


今から見る文章は
もしかしたら、人生を変えてしまうかもしれない。

だから、心してお読み下さい。




記事の途中、ちょいとお説教がカットインしますが
最後に本当に大切なことを書いてるはずですので
ご機嫌よく、最後まで読んでね♪



人は出会いによって人生が変わる。


そう言っても過言ではないくらい
出会いとは、人の人生を左右します。


それは、外見や内面、生き方。
全てに影響を与える


だから【人との出会い】
そして【人と人との関わり合い】
というのは、もっとも大切なことだと思っています。


そんな中
SNSでのファーストコンタクト
また、リアル社会でのコミュニケーションなど


あまりにもお粗末。


としか言いようのない、感覚を覚えます。


まぁ・・・よく見る光景なので詳しくは書かないけれど。


あとは、経歴詐称。
経歴ごまかしてる人は、だいたい2秒でわかります。
いきなりごまかすと言うことは、人生ごまかしで生きてるとしか思えません。


そして・・・。


私のブログへ、コメントして下さるのはとても嬉しいのですが
質問攻めをする時など、ニックネームを変え、キャラを変えてくる。

↑これもすぐにわかります。


私が返信しないコメントなんかをしちゃうと
すぐに名前(ニックネーム)を変えてまたコメントしてくる。



まぁ。色々あると思うんですが
人と人との関わり合いなめたらだめよ。って思うわけ。


そんなもんか?って思うわけ。


成長も、仕事も、人生も
1から10まで、人と人との関わり合いなわけ。
そこに真剣に取り組んでいかなければ、何も見えてこないわけ。



”人と真剣に関わる”ということは
”自分と真剣に関わる”ということなんだ。


”人と向き合う”ということは
”自分と向き合う”ということなんだ。



大切な人と向き合うから、自分を大切にできるわけ。
新しい出会いを大切にするから、新しい自分とも出会えるわけ。




そこを、適当にするんじゃないわよ!




・・・っつーね。

心の叫びを、今持っておる。

わたし。



私は、思うのです。


私は人と出会う前に
『この出会いは、人生を変える可能性がある』
と覚悟してから会うことが多い。


そうすると、その出会いが”人生を変える出会い”になることが本当に増える。


・【人】と出会うとき

・【チャンス】と出会うとき

・【言葉】と出会うとき


覚悟するのです。


『今から出会うものは、人生を変える可能性がある。』


そうして生きると、本当に本当に素晴らしい出会いが生まれる。
素敵な人、大チャンス、いい言葉に出会うことができる。




『あの人は、凄い○○さんと運よく出会ったから成功したんだ』


そんな声を聞くことがあるけれど。


違うんだ。



『この出会いは、ひょっとしたら人生を変えるかも・・』
って覚悟しながら生きるとそうなるんだ。


(そんな人滅多にいないよー)って聞こえてきそうだけど


その通り。
滅多にいないから、人生を変える出会いが滅多に起こらないんだ。




私が書いた記事の中で、異常なほどに成果報告が届いた記事があるんだけど
『心に響いた!』とかじゃなく『人生変わった!』っていう報告。

(一度ブログ削除されたのでコメントは残っておりませんが・・・)


それがこの記事です。

>>変わりたくない方は見ないでください



多分4年ほど前でしょうかね?
この記事を書いたのは。


この記事は、チャンスを掴む方法は書いていません。
【目の前にいつもチャンスが沢山あるんだ!】ってことを書いてます。


運命の出会いをする方法も書いていません。
【今日ある出会いは、運命を変える】ってことを書いてます。


このころの文章はまだ、はちゃめちゃですが
もしかしたら人生変わってしまうかも・・・
変わっていもいい!という覚悟ができたらお読み下さい♪


>>変わりたくない方は見ないでください





そんなわけで・・・


人との出会い。チャンスやキッカケとの出会い。言葉との出会い。
そして、わたしとあなたの出会い。


それ、大切にしていこうねー♪


思うわ♪




※このブログが本になりました♪
もし、ピンときたら手にとってお読み頂けるとうれしいです

【世界でいちばんうれしい言葉】








美言928『この出会いは、ひょっとしたら人生を変える可能性がある』

※関連する美言

>>変わりたくない方は見ないでください
>>チャンスはどこからやってくるのか?





かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで2000名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから