先日、記事にしました

貴子さんが挑んだ

ミセスジャパン2019 GRAND FINAL が

本日行われました。

⇒その時の記事

 

 

結果的に、貴子さんは世界に進出することになりました。

10月にクアラルンプールでおこなわれる世界大会。

まったく、格好良すぎるよ。

世界大会進出、本当におめでとうございます♪

 

 

とても刺激になるな。

『おめでとう』って一杯言ってたら

やっぱりおめでとうって言う現実になる。

⇒この記事を読むと「おめでとう」な出来事が一杯起こります

 

 

続きまして、私はと言いますと

今年も京都でお化け屋敷をやります。

 

タイトルは

地下監獄の実験室~たろうちゃんの忘れ物FINAL~です。

まだ書けないけど色々凄いことになってきてるよ。

 

 

2017年 9日間で、4000人動員

2018年 9日間で、8000人動員

そして、2019年は、沢山の要望があり

夏休みの期間中、約40日間の開催、

20000人を目指しています。

 

 

今回は、世界観とストーリーの監修

その他もろもろプロデュースしております。

明日はプロモーション撮影。

 

 

京都の四条河原町という

街のど真ん中でやっておりますので

夏休み中、京都に来ることがありましたら

チラ見でもしてやってくれると嬉しいです。

(日本一怖いはずなので無理にとは言わない)

 

 

でもこうして、地元京都に貢献できる立場になれたことは

本当嬉しく思うし、なんだかすげえなって思う。

いや、、、凄いなほんと。

 

 

小さな失敗を繰り返して、めげそうだった自分に

この未来を教えてあげたらニコっと笑うだろうな。

だから思うんだよ。

 

 

いまめげそうなら、最高の未来を生きてる自分が

「君のおかげで未来は最高だよ」って

何度も何度も教えてあげたらいいんだよ。

 

 

本当にそうなるから。

いや、それ以上になるから。

 

 

だってこの世界の絶対法則は

『そう思ったらそうにしかならない』

なんだもの。

 

 

できると思ったらできるし

できないと思ったらできないし

不可能と思ったら不可能だし

嘘だと思ったら嘘になる。

 

 

『これが現実なんだ!』

『これが私なんだ!』と

強く信じた世界が、君のリアルだ。

 

 

なりたい自分をリアルに感じよう。

信じたい世界を信じよう。

必ず、そうなるから。

 

 

<KOTOBAスクールの申込は7月10日まで>

※7月15日~10月15日までの3ヶ月間のスクールです。

夢をかなえたい人、発信をしたい人、

文章を書きたい人、人前で話せるようになりたい人

表現をうまくなりたい人、一緒に学ぼう。

 

 

<ほんの一部ですが卒業生の生の声です>

あなたが望む成功へと導くスクール(Q&Aでわかりやすいです)

まさしく永久保存版の学校

奇跡と革命をくれた伝説のコトバスクール

コトバを味方にしたら、人生の見方が変わった

言葉が未来を作ります

「何を見るか?」よりも、「どんな目で見るか?」

めしょんさんのKOTOBAスクールが7月から開校

新しいあなたに出会う場所

KOTOBAスクールのすゝめ

KOTOBAスクール開校するらしいよ♪

子どものワクワクと同じくらい大切なもの

「ありがとう」を言いすぎると、言葉の重みは減るのか?

子どもに大きな影響を与える〇〇とは?

 

 

※あわせて読むといい記事

・おめでとう!だらけになる方法

・知っておくといい、絶対法則の話

・1番贈りたい言葉を君に捧げる

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1656『信じた世界が、君のリアルだ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪