もうすぐブログを始めてまる9年になる。

そして、そこから10周年イヤー突入だ。

 

 

元々は、まぁまぁの真っ暗な生き方の中、

20歳前後で徐々に巻き返し、

一気に力を発揮することができた

自分自身の習慣や経験に感動し、

過去の私が読んだら喜ぶものを書こうと思って始めました。

 

 

そうやって書いていると、

笑ったり、喜んでくれたりする人が増えました。

 

 

直接会いに来て、泣きながら、ブログを読んで

何かを乗り越えた話をしてくれる人にも沢山出会いました。

愛する人と結ばれた話も、結婚に至った話も

沢山出会うことがありました。

 

 

喜んでもらいたい人が増えました。

 

 

気付けば私は、そんな人達に向けて

毎日ブログを書くようになりました。

 

 

少しでも喜んでもらえることは何だろう?

少しでも背中を押せることは何だろう?

少しでも一歩踏み出す勇気が湧くことは何だろう?

 

 

君が笑うことは、どんなことだろう?

 

 

そんなことを毎日考えながら書いていると思います。

 

 

いまたった一つだけ、欲を言えるとするならば

そんな風に、このブログを読んで、何か力になれる人に

もっともっと沢山、言葉を届けたい。

 

 

それがたぶん、今一番のわたしの欲です。

 

 

そして、もう一度原点に戻って

過去の私に一番伝えたいメッセージってなんだろう?

って思い返してみました。

それがきっと、君に向けての言葉にもなると思うから。

 

 

そうやって考えた時、出てきた言葉はたった1つでした。

 

 

お前なら、できる。

 

 

私が過去の自分に一番伝えたい言葉はこの言葉です。

「お前ならできる」

本人が、ただ、そう思うだけで、本当にできる現実になる。

 

 

たぶん、この世界で一番簡単な原理原則を教える。
できると思ったらできる。
どうせ無理と思ったら無理。
超シンプルだ。
 
 
お前ならできる。
 
 

この言葉が何度私を強くしただろう?

想像できないくらい、この言葉のおかげで

いくつもの山や谷を乗り越えてきました。

 

 

だから、今は、この言葉を

大切に大切に両手で支えながら

君に捧げたい。

 

 

キミならできる。

間違いない。

 

 

そう思ったらそうなる。

キミならできる。

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1468『お前ならできる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

一日にして天才になった少年