スタイルが良くなりたかったら

心のスタイルをよくすること。

 

 

スタイルが崩れてくるということは、

心がでぶっちょになっていることが多い。

 

 

心がでぶっちょというのはどういう事かと言うと、

一番簡単に言うと「心が動かない」という状態です。

 

 

これは経験を積めば積むほど起こる現象です。

なぜ心が動かなくなるかと言うと、

「見当がついてしまう」からです。

 

 

子供のころ、私達が今から考えると

とてつもないスピードで色んなことを学んでいったのは

「すごいすごいすごいっ!何それ!」と

心が動きまくっていたからです。感動していたからです。

 

 

でも、経験を積めば積むほど

「あぁ、それ知ってます」と先に言ってしまったり

子供が「ねぇ!聞いて聞いてー!」と話しても

想像ができてしまうから「はいはい」と聞き流してしまったり

人の話を聞くときも、先を予想してジャッジしてしまったり。

 

 

色んな経験を積んだ結果

心が動かなくなってしまうことがあります。

 

 

小さい頃はあんなに毎日感動してたのに

いつしか冷めた目で世界を観てしまうのです。

 

 

それがスタイルにどう影響があるの?

って思うじゃないですか。

 

 

心がでぶっちょになると

心が動くのを嫌がるから

やらない理由とできない理由が上手くなるのです。

そして、心には沢山の“否定”という成分が増えていきます。

心に“否定”が増えると、何もできなくなってしまうのです。

 

 

だから、心が動かないと体が動かない。

体が動かないと、現実が動かない。

そして、現実が動かないと心が動かない。

ただ、体重だけが上に向かって動いていく。(オイ)

 

 

だから私達がやんなきゃいけないことは

世界を冷めた目で見るんじゃなく、

目を覚まして世界を観るのです。

 

 

この世界には面白いことが沢山ある。

子供のころのようにそれを思い出すのです。

現実より先に、心を動かすのです。

 

 

小さな不思議なことでも驚き、

うまくいかなかったら笑い、

心のストレッチをするように、

興味を膨らませていくのです。

 

 

驚いたり、爆笑したり、感動したり、

「やってみる!」と言ったり

「試してみる!」と言ったり

「実験してみる!」と言ったり

全部、心のストレッチだと思って

さきに心を動かすのです。

 

 

心が動けば、体が動くのです。

体が動けば、現実が動くのです。

現実が動けば、心が動くのです。

ココロカラなのです。

 

 

さ♡

動かしてみよう♡

『スゲェェェ!!』って心が動く言葉からはじめてみよう。

 

 

スタイルはよくなるし

感動しながら、生きることになるよ♪

 

 

 

<入学受付開始>

数か月前、熱狂と感動に包まれながら幕を閉じた

KOTOBAスクールが7月に開校いたします。

君と一緒に学んでいけると嬉しいです。

 

 

 

※ こっちはブレイクスルーセミナーです♡

大阪・札幌・東京の3都市でセミナーをします♪

過去最高のセミナーであることを約束しよう。

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1643『目の前にいる人は、カテゴリーじゃない』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪