今日はKOTOBAスクールの卒業式でした。

「やっぱ世界一のスクールだよなぁ」なんて

生徒様の顔を見ながら思ったりして……

泣かされたなぁ。

 

 

3ヶ月という長いようで短い期間だけど

人生の中でも濃い濃い3ヶ月でした。

 

 

北海道に沖縄、全国津々浦々、そして海外からも

参加してもらえてるスクールですが

3ヶ月間、皆と共同生活をしてるような感覚で

こんなにも幸せな気持ちになりながら

スクールを主催できて誇らしく思います。

 

 

そして、3ヶ月間、

全力で言葉に力を注ぎ込んでくれたスクールの皆は、

自分でこの言葉に辿り着いてくれました。

 

 

「言葉こそが私そのもの」

 

 

自分の言葉で、自分の心が動いて、

自分の言葉で、自分が行動して、

自分がやってきたことに、自分が感動するんだ。

 

 

私達は、自分のやってきたことに感動するために生きてるんだ。

って思えるくらい、言葉を研ぎ澄ますと

体が勝手に動くようになってくるね。

 

 

KOTOBAスクールの皆が

楽しそうに、嬉しそうに

自分のやってきたことに感動しながら

卒業していくみんなの後姿を見て

『これがKOTOBAスクールだ』

って思ったよ。

 

 

本当にどうもありがとう。

世界一の生徒さんを持てて

私は幸せの絶頂にいます。

 

 

出会ってくれてありがとう。

愛を込めて。

 

 

※PS

半年ぶりにセミナーをします。

大阪・札幌・東京の3都市でします♪

もうすぐ詳細と申込開始する予定なので会いに来てね!

6月2日 (日)  大阪

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

・これが、お前の未来だ

・どうすれば、現実が変わっていくのか

・私は、自分のやってきたことに感動したかった

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1596『自分のやってきたことに感動しよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪