こんにちは♪めしょんです

 

人生の転機とは

何かに反応したときではなく

自分から働きかけた時に起こる。

by メッショリーナ・メグリーナ

 

 

人はどういう時に、大きな転機を迎えることになるんだろう?

私がいつも感じるのは、それは、心が動いたときです。

心が動くという中でも、一番大きいのが「感動」したとき。

 

 

しかし、いくら感動したからと言って

心が動いたとき、それを放っておくと

何も変わらない。ということがあります。

 

 

どういう事かと言うと

例えば、映画やスポーツなんかを見て

「感動した!!」という経験をした人はたくさんいます。

でもそれで、人生が変わった!と言う人は、極めて数少ない。

 

 

なぜなら、

心が動いたとしても、体が動かないと

何も始まらないからです。

心と体は同時に動いてはじめて、前進というものになる。

 

 

何かに感動し、心が動き

「自分もやってやろう!」と行動する。

そうやって、はじめて“転機”というものになるのです。

 

 

なにより、受け身でいる限り

感動させられているだけで、それでは何も変わらないのです。

 

 

大事なのは、冒頭の言葉にもある通り

転機とは、何かに反応したときではなく、

自分から働きかけた時に起こる。

 

 

そして

自分のやってきたことに感動したとき

人生は音を立てて大きく動くのだ。

 

 

誰かに感動させてもらってハイ終わりでは、本当に終わりなんだ。

スポーツ見て「感動したー」映画観て「感動したー」

それは素晴らしいことだけど、そこで終わっちゃ何も始まらないんだ。

自分で、自分のやってきたことに感動してはじめて始まるんだ。

 

 

心が動いたときに、必ず体を動かす。

そうやって、人生は動いていくんだよ。

 

 

 

 

KOTOBAスクールは

そんな体験を必ずできる。

自分から動かなきゃなにも始まらないけどね。

自分から動く気があれば、最高のスクールだと確信しています。

KOTOBAスクール3期募集

満員となりました

 

 

<卒業生の生の声>

あなたが望む成功へと導くスクール(Q&Aでわかりやすいです)

奇跡と革命をくれた伝説のコトバスクール

新しいあなたに出会う場所

KOTOBAスクールのすゝめ

KOTOBAスクール開校するらしいよ♪

ゆうほ先生のコトバ

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1213『感動から、人生をはじめよう』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 

 

※この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

絶対的な綺麗になる方法

これがお前の未来だ。

キミの人生に、革命を