私達は嫌われないために

 生まれてきたんじゃない。

 

 遊ぶように挑戦して
 この世界を遊びつくして
 自分の人生に心の底から感動して

 

 自分を大好きになるために生まれてきたんだ。

 

※すごい人生は、今日はじまる。 より抜粋

著 めしょん

 

 

『私達は、自分を大好きになるために生まれてきた』

すごい人生は、今日はじまる。という本を書いていて、

この言葉を打ち込んだとき、本に命が宿ったと思いました。

 

 

私はこの言葉を書くために、

400ページの本を書いたんだ。

そう感じるくらい、この言葉のための本でもありました。

 

 

かわいくなろうとすることも、

格好いい生き方をすることも、

夢を叶えようとすることも、

関わる人と喜び合うことも、

一生懸命勉強することも、

努力することも、

お金を稼ぐことも、

 

 

なにもかも。

 

 

自分を大好きになるためにやっていることなんだ。

 

 

それを思いだした時

私の中で、すべてが一本につながったのです。

 

 

それを忘れなければ
きっと、自分を責めることも
後悔をすることも

誰かを傷付けることも

大きく減っていくと思ってる。

 

 

もっと、

自分を大好きになる行動をし

自分を大好きになる言葉を放ち

自分を大好きになる考え方をする。

 

 

私達は、自分を大好きになりたいんです。

ブランド品を並べたいわけじゃない。

マウントをとりたいわけじゃない。

誰かと自分を比べたいわけじゃない。

 

 

私達は、自分を大好きになりたいんだ。

 

 

それを忘れなければ、

奪う思考になるわけがない。

ひがみ思考になるわけがない。

 

 

私は私の一番のファンでありたい。
 
 
私が自分に熱狂するような生き方をしたいし
私が自分に歓声をあげる行動をとりたい。
 

 

それが、「自分を生きること」だと考える。

 

 

私達は、自分を大好きになりたいんだ。

 

 

この本欲しいよーっていう方は

私が直接送りますので

こっから申し込んでね♪

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1572『私達は自分を大好きになりたいんだ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪