神は細部に宿る。

 

 

ビジネスをしていると、そう思うことがとても多いし

美容をしていても、そう思うことがとても多い。

 

 

人気がある店は、やっぱり神が細部に宿っていて、

人気がある人も、やっぱり神が細部に宿っている。

 

 

ちょっとした、心配りとか

飲食店だとテーブルやパウダールームが綺麗だとか

ホテルなら、名前を憶えているとか

圧倒的な違いではなく

ほんの小さなことが感動をうみ、人の心をとらえるものです。

 

 

そんな「神」というのはテクニックではなく

「心」のことだと思っています。

心配りや思いやりは確実に細部に出るからです。

 

 

さて、それを前提に話は変わりますが

「なるべく」やったほうがいいこと。

って言うと、たくさん思い浮かぶことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

なるべく丁寧にスキンケアはしたいし

なるべく靴の手入れはしたほうがいいし

なるべく水回りは綺麗にしていたいし

なるべく笑顔を絶やさずいたほうがいいし

なるべく学んだ方がいいし

なるべく学んだことは早く実践した方がいいし

なるべく、なるべく、なるべく……。

 

 

仕事のこととか、家族のこととか、

美容やダイエットのこととか、夢のこととか…

おそらく、ずーっと出てくるのではないでしょうか?

 

 

そうです。

私達は、「なるべくやったほうがいいこと」というのは

すでに知っているのです。

 

 

でね。

 

 

成功者ってどんな人がなるんですか?

っていうと

 

 

なるべくして

なる人なんですよ。

※参照 成功する8文字の魔法の言葉

 

 

そりゃなるでしょ。っていうくらい

「なるべくやったほうがいいこと」をやった人が

なるべくしてなるんですよ。

 

 

なるべく綺麗な方がいい
なるべく練習した方がいい
なるべく明るい方がいい
 
 
自分が思いつく『なるべく』

それを、やり続けると

なるべくして、なりたい姿になるんです。

 

 

一日で成功した人なんていないんだよ。

なるべくして成功した人しかいないんだよ。

なりたい姿には、なるべくしてなるんだよ。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

・成功する8文字の魔法の言葉

・【注意】直視したら涙出ます

・愛される人の決定的な行動

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1573『なるべくしたほうがいいことは絶対しよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪