同じ言葉を聞いても

説得力に違いが生まれることがあります。

 

 

Aさんが言っていたらみんな納得するのに

Bさんだと同じことなのに納得されない。

ということが。

 

 

なんで?

なんで?

なんで?

ってなっちゃうよね。

同じことを言ってるのに!!

 

 

私達が生きていると

どうしても、こう言うことが起きます。

 

 

そして、言葉に力がある人は

人の力が集まってきたり

沢山の人に慕われたりします。

 

 

この言葉に力を宿す。

言葉に魂を宿す。

そして、言葉に説得力を宿す人は

どんなことをしているのでしょうか?

 

 

それは、自分の言葉への

信頼を重ねているのです。

 

 

どういう事かと言うと、

言葉にして、行動する。

言葉にして、行動する。

 

 

ただ、それを愚直にすすめるだけ。

 

 

それで、少しずつ、少しずつ、

まるで透明の薄いレイヤーを重ねるように

言葉に力が宿っていくのです。

 

 

そして、逆に

言葉にして、行動しない。

言葉にして、行動しない。

それを続けると、言葉から力が抜けていくのです。

 

 

『いけたらいく』という言葉が口癖の人が

言葉に力が宿っていないのと同じように。

 

 

超簡単に言うと“有言実行”になるのですが

『言葉にする』が右足なら

『行動する』が左足です。

 

 

言葉にして、実行する。

言葉にして、行動する。

言葉にして、実行する。

言葉にして、行動する。

です。

 

 

そうすると、周りだけでなく自分自身も

自分の言葉に信頼を置くようになります。

 

 

言葉にしたことが、

現実になるのが当たり前になるからです。

 

 

『絶対これを3日で仕上げるよ』

   ↓

実行する。

 

『この悪習慣をやめる!』

   ↓

実行する。

 

 

そうやって言葉に説得力や力が宿っていくんだね。

そして自分への影響力がめちゃくちゃ高くなるんだね。

だから行動するタイプの人の夢は叶うんだね。

 

 
だからね、愚直に言葉にしたことを行動していくと

言葉に力が宿るから。

口に出したことは現実になるんだよ。

 

 

「夢を口に出したら叶う」ということを書いてる本は多いけど

こういうことだよ。

言葉に力が宿ってなかったら、叶うものも叶わない。

 

 

今日も一歩一歩歩むように

言葉にしたことを実行する。

言葉にしたことを行動する。

 

 

そうやって

言葉にしたこと=現実になる。

を繰り返していこう。

 

 

君の言葉に、魂が宿るから。

 

 

 

※ 全力で大切なことを伝えるセミナーするよ

半年ぶりにセミナーをします。

大阪・札幌・東京の3都市でします♪

過去最高のセミナーであることを約束しよう。

6月2日 (日)  大阪 <満席になりました>

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1637『言葉に魂を宿そう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪