これで成功しなかった人見たことがない!

という成功法則のお話です。

成功法則というより、今日からできる成功習慣のお話です。

 

 

ここでの“成功”の定義は

『幸せに生きる』だったり

『充実した人生になる』だったり

『お金持ちになる』だったり

総合的な意味での成功法則です。

 

 

成功法則と言うと

「夢を紙に書く」ということだったり

「アファメーション」だったり

「夢を口に出す」だったり

色んな成功法則がありますが

 

 

もちろん、それをやったからと言って

成功するわけではありません。

(それでも素直にやる人が結局笑ってますが)

 

 

でも、冒頭で書いた通り

「これで成功しなかった人見たことがない!」

という成功習慣のお話です。

 

 

その習慣というのは

『今日会う人に必ず喜んでもらう』

そして

『喜んでもらえてよかったー』と口に出して

喜んでもらうことを自分の喜びにする。という習慣です。

 

 

ログインしたら必ずやったほうがいいクエストのように

毎日、会う人に喜んでもらうミッションを持って

毎日達成を目指すのです。

 

 

お客さんでもいいし

同僚や友人でもいいし

まったくの他人さんでもいいし

家族でもいい。

 

 

誰とも会わない日だったら

鏡に映る人を喜ばせてもいい。

 

 

365日、毎日ミッションのように

挨拶の後、魅力的な人ことを添えたり

誰かに席を譲ったり

誰かが驚くほどの気を配れたり

誰かの話をウンウンと聞くだけでもいいかも知れない。

 

 

どんなことでもいいから

今日会う人に喜んでもらう。

そしてそれを自分の喜びにする。

 

 

そうすると、心は“喜び”をキャッチする心になる。

誰かが喜ぶことにアンテナをはるようになる。

“喜びフィルター”を通した視点になる。

結果的に、必ず自分は幸せに生きることができる。

 

 

これを続けて

成功しなかった人を私は見たことがありませんし

恐らくこれからも見ることはないでしょう。

 

 

別にお金をかける必要はありません。

気持ちをかけるだけで

多くの場合、人は喜んでくれます。

 

 

人の心が求めているのは

“誰かに大切にされること”ですから。

 

 

今日から始められる

必ず成功する成功習慣。

 

 

毎日毎日、お試しあれ。

 

 

 

※ 札幌と東京は開いてます♡

半年ぶりにセミナーをします。

大阪・札幌・東京の3都市でします♪

過去最高のセミナーであることを約束しよう。

6月2日 (日)  大阪 <満席になりました>

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1632『心が求めているのは誰かに大切にされること』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪